FASHION 世界のメンズファッション特写

アウターの中こそ重要! 冬に真似たい統一感コーデはこれだ!【世界のメンズファッション特写】

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

どんどん寒くなっていく今日この頃ですね。冬になるとどうしてもアウター選びに力が入ってしまいますが、今こそアウターの中のコーデにこだわるときです。アウターを脱いでからが本番!

今回のポイントはグレーが主役のネイビージャケットコーデ。足元は白スニーカーにすることで、抜け感を作るのがキモ。一見シンプルだけど計算し尽くされた絶妙なカラーバランスが最高! ジャケットをカーディガンのように羽織っているのも上級者の風格を感じます。

こちらのダンナはアウターに何をお召しになるのでしょうか、なんていう想像をするのもいいですよね。明るいキャメルのコートでしょうか? チェックなどの柄が入ったコートなんかもいいですね。

デートなどの時に上着を脱いでからも魅力満載なイイオトコでいられるように日々こだわっていきたいですね!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE