FASHION ― 世界のメンズファッション特写

クラッシュデニムを上品に見せる簡単テクとは?【世界のメンズファッション特写】

2020.12.23 2020.12.23
2020.12.23

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらのダンナ、正統派オシャレさんが多いピッティ会場では珍しいクラッシュデニムを穿いておられますね。

かなりハードなダメージ度合いですが、やんちゃなカジュアルさ全振りにならずどことなくクラシカルな仕上がりになっているのは、合わせているこの上着。ダブルのグレージャケットに、しゃんとしたネイビーのチェスターフィールドコートというクラシカルな組み合わせが、クラッシュデニムと絶妙にマッチし、上品さを醸し出しています。

加えてお上手なのが、このデニムのロールアップ加減! ハイカットの白スニーカーに合わせることでスタイルアップを助けています。最後にネイビーの大判ストールで全体をキレイに締め、見事なデニムコーデの出来上がりです! クラッシュデニムで遊んでいる分、全体としてはグレーやネイビーなどシンプルかつ外さないカラーチョイスをしていらっしゃるのもさすがの一言ですね。

ぜひダンナも今日はクラッシュデニムで新鮮さを味わってみませんか?

Text:FORZA STYLE

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO