ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 天の声ニュース

服魂ライブにあの男が登場! オフ会に生配信と、いつもより多めに回しております。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさん、チャオチャオ〜! 天の声です。

冬空の青さが、目に染みる季節ですね。

年末に向けて、日常がタイムラプスのようにギュイーンと加速していきますが、みなさまくれぐれもお体にはご自愛ください。

さて、それでは行ってみましょう。恒例の天の声ニュース!

12月22日の火曜日の午後8時からは、ナノ・ユニバースのバイヤーTIAMOさんが#服魂ライブ に登場。サトシーノとのトークバトルは、令和の巌流島と呼んでもいいでしょう。ラストラマンスタンディングは、果たしてサトシーノか、ティアモか?

あなたの一票が雌雄を決します(企画変わってるw)。

 

翌23日水曜日は、#腕時計魂 の初のオフ会。ロック福田、マルちゃん、天の声もワックワクが止まりません。

 

「福田さん、髪切りました?」「あれ、わかります?」(マルちゃん以外は、全然わかりませんでした。マルちゃんの特殊能力凄すぎる)

 

その後の21時半からは#腕時計魂 のYouTube生配信を予定。

 

 

ロック福田の腕時計魂では、ただいま、番組特製のウォッチケースの商品企画プロジェクトが絶賛進行しております。

「あったらいいな、こんな箱」。

そんなあなたのご意見を、ロック福田とマルちゃんがデザインの参考にさせていただきます! 

ぜひこちらからアンケートへのご協力をお願いします。

https://voc.kodansha.co.jp/g/forza/fs_2707/

それではまた次回もきっと、お会いしましょう!

年末年始もステイ フォルツァ!

おまけ)星景写真をはじめて撮りに行きました。真っ暗な山中が怖くて震えました。

 

\\\\今週のアルバムも見てね////

天の声



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5