ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い12/21~12/27】仕事納めの方も多い今週、どうでるべきか!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

今週で仕事納め、という方も多いことでしょう。気を引き締めるべきか、流れに身をまかせるべきか。今週もお仕事にまい進するためのアドバイスを!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
世のムードとは逆張りでどんどん研さんを!
周りはザワついていますが、あなたはあなたの仕事を貫くことができます。生活するための経済活動ももちろんそうですが、それ以外に使命的な作業がはかどる時期です。なるべく自分以外の人のノイズは排除し、作業に集中しましょう! 状況的に「待ち」になっていたとしても、調べ物をしたり下準備は色々できるでしょう。世の中が停滞していてもできることがあります! 研究を楽しんで。どんどんマニアックな方向へ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
仕事運向上の時ですがお金だけ見るのは×

プロの仕事ができるとき。個人的に良いものを創ることもできますし、専門家同士で集まって、質の高い仕事をすることになるかも! 難易度高そうでも、今のあなたにならできます。興味深い誘いは受けると良いでしょう。逆に、面白くはないけれどお金にはなりそうな誘いは断ること! 誘惑が多い時期でもあるのです。気持ちを凛々しく持ち、尊敬できる人と過ごしてください。もちろん、誰しも完璧ではないので部分的に尊敬できればOKです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
地固めの時期、このままで大丈夫です

あまり悩む必要はないのですが、「そもそもこれで良いのか?」と考えてみてください。今向かっている方向が的外れだと感じたら、修正すれば良いでしょう! 日々の小さな修正・改善が良い流れを生みます。あなた自身の意思もはっきりして来ます。その上で大胆な行動に出たくなったら、それは大いにGOです。と言っても大きな展開はまだ先。今は自分の気持ちの地固めの時期。はっきりとしたビジョンが出てくるまでは、このままで大丈夫!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自分事にしなければ前へは進みません

状況的には悪くない、もしくは良くできるのですが、蟹座さんのメンタルが不安定。でも、それをダメだと思わなくて大丈夫です。グラグラしているな、これは不便だな、と他人事のように考えただけで波は収まって来ます。自発的になれなければ、どんなに簡単なことでも進めることは難しいものです。誰かがオススメだと言って本を貸してくれても、あなたが読む気にならなければ1ページ読むの苦痛でしょう。自発的であることがとにかく重要!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
強運の持ち主ですので漠然と過ごしてOK

諦めが大きなチャンスを招くとき。これまでこだわって守って来たもの、もしくは掲げていた目標を取り下げたとき、思わぬ展開が待っています。中には何も手放さなくても面白い仕事が巡ってくる獅子座さんもいるでしょう! とにかく悪くはなりませんし、何か起こっても、すぐに転して良くなっていきます。人から見たら「考えなし」に見えるくらいの軽やかさでOK! 漠然と不安を抱くより、漠然と自分の強運に期待しましょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
あなたの誠意と美学を貫きましょう!

あなたの仕事っぷりを評価してくれる人と、そうでない人がどちらも居ます。何か結果を待たなければならないものは、ジタバタせずに成り行きに任せる。どうなるにせよ、あなたの誠意と美学を貫きましょう。今すぐに満足する結果が得られないとしても、必ず先に繋がっていますので、堂々としていましょう。今の仕事とまったく違うジャンルの勉強を始めるのも吉。好奇心には忠実にいきましょう! 面白い先生が見つかりそうです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
想定外な出来事はゲーム感覚で軽くクリア

今週は予定外のことが起こりやすいようです。きちんと計画通りに行きたい、と思っているとストレスになるので、なるべくおおらかに太っ腹でいましょう。特に他人のいい加減さには腹を立てるだけ損です。「そんな人いるよね」と軽く捉えて、ゲームの障害物のように越えて進んでいきましょう。不条理に意味を見出そうとしても「なにも無い」ので、分析せずにどんどん次に行くのがおすすめです。年明けには流れがスムーズになっていきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
歪に直面してもクールに眺めるのが吉

仕事において歪が現れやすいときです。明らかに改善しなければうまくいかない状態なのに、権限のある人が改善策を採用しない、という状況の蠍座さんも多いかも。周りの問題回避っぷりにイライラさせられますが、今は目立つことが得策ではないため、年度替わりまで様子見で。何か大人の事情が隠れている気配も。大きな害にはならないので、楽にしておきましょう。物事を大げさに捉えずにクールに眺めるのが吉◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
いつかやろうは、今やろう!

何か予定していたもの、もしくはこれまで続けてきたものが一旦ストップするかも。そのまま終わらせてよいものは、それでも構わないでしょう。別の流れが出てきているのですが、今は派手な動きがなく、ゆっくり静かなスタート。焦らなくても時間の経過と共に、今後の展望が見えてきますので、のんびりしておいてください。個人的にいつかやろう、と思っている何かがあるなら、もう今やりましょう! 本格的な始動でなくても一歩踏み出す!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
誘惑が多い時期ですが、内容をよく確かめて!

誘惑の多い時期。新たな仕事、お金儲けの話、すべてがダメなわけではありません。が、内容をよく聞くように! その案件が、あなたの性に合わないなら、やめた方が良いです。やりたい内容でも条件を調整しないと不利かも。とにかく、あなたが納得しないでスタートするのはNGです。今回の話を流しても、また別のチャンスが出てくるので、あまり気にしないで大丈夫。個人的な作業ははかどるので、時間を作って取り組むと良いでしょう

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
よく遊ぶことでヒントが得られます

やる気が出なくても、状況が停滞していても、大丈夫! 季節のように放っておけば、春になっていきます。来年こんなことをしよう、という話も出やすいときで、それが今具体的でなくても、実際に動いてくるようです。今は日々の作業に力を注ぐよりも、人と会って雑談したり、遊ぶことによってヒントが得られます。映画や小説の中に必要な情報を見つけることも大いにあります。周囲から現実逃避、と見られても構いません。プライベートを充実させて!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
マニアック方面にシフトすれば協力者が現れます!

吉凶混合。何かが急にストップしたり、新たな話が出てきたり。自然な流れに身を任せると良いでしょう。そんな中で、どちらか一方をチョイスしなければならない場合は、マニアックで専門的なほうを選んでください。「一般に寄せる」は、今のあなたにはまったく必要ありません。どんどんニッチな方向で行くほうが手応えがありますし、評価も高まるでしょう! そしてそのほうが協力者も現れます。過激にどうぞ!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5