ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ウイグルの三大美女】グーリー・ナーザーのギャップに酔いしれて

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

多くの民族が交差する土地が生んだ絶世の美女

ウイグル美女として以前、ディリラバやトン・リーヤーをご紹介しました。今回は彼女らに勝るとも劣らない絶世の美女、グーリー・ナーザー(28)をご紹介します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@nz0502

新疆ウイグル自治区の中心部、ウルムチで生まれたグーリー。16歳のときに街中で声をかけられモデルデビューをします。18歳のときに、倍率100超えという映画人材養成大学・北京電影学院に入学。進学してすぐに女優としてもデビューを果たしました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@nz0502

2017年にはファンタジードラマ「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~」で、トップ俳優のルハンとともに主演を務めました。このドラマはなんと放映から35日で200億再生を達成。米津玄師の「Lemon」のMV(youtube)が現段階で約6億回再生なので、その30倍以上と考えると凄まじい人気ぶりがお分かりいただけるかと思います。グーリーの知名度も、もちろんうなぎのぼり!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@nz0502

172cm50㎏という抜群のスタイルと美貌ですぐさま大人気となったグーリーですが、トーク番組では茶葉や唐辛子をそのまま食べるのが好きという、変わった好みがあることを告白。意外な事実に親しみやすさが生まれ、さらに人気が出たのだとか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@nz0502

また、清楚な印象が強い彼女ですが、実はハンサムなショートヘアーからギャルっぽい金髪ボブ、ロックガールのようなスタイルまで似合ってしまう変幻自在な特性の持ち主なのです。特にこの写真のグーリーはとってもイケメンですよね!

Instagramにはゆるふわ可愛いグーリーから強くてカッコいいグーリーまでたくさんのショットが掲載されています。ギャップが満載で見ていて楽しいですよ!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡ 

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5