ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【透明感が半端じゃない】韓国出身インスタグラマー、ソン・ファミンがアツい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

そろそろ透明感美女の季節ですよね?♡

寒くなって空気も澄んでくる今日この頃、みなさんが求めているのは澄み切った透明感美女ではないでしょうか?

本日ご紹介する美女はこちら、ソン・ファミン(25)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

見てください! この透明感! 思わず心が浄化されますよね♡ 
ソン・ファミンは韓国出身のインスタグラマーで、現在はモデルとしても活躍しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

韓国での知名度は高く、Instagramのフォロワー数はなんと100万人超え! 注目度の高さがうかがえますね……! 元々はインスタグラマーとして活動していたファミン。しかしその美しさのパワーが凄まじかったのか、現在はGodSkinというコスメ・化粧品ブランドのオンラインショップでモデルを務めるなど、広告モデルとしても大活躍中です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

韓国人でありながらも、どこか日本人が惹かれるような魅力をもつファミン。日本の芸能人でいうと、石原さとみさんや武田玲奈さんにも似ているのでは?という声も上がっています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モデルさんなだけあってスタイルも抜群! ファミンのすっぴんすら思わせるメイクは「フンニョメイク」といい、注目を浴びています。ちなみに「フンニョ」とは韓国語で「ふわふわしたような優しい雰囲気の女子」という意味だそうです。たしかにファミンの雰囲気はふわふわそのものですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? インスタ界で圧倒的人気を誇るファミン。その透明感は思わず引き込まれますね! 「もっとソン・ファミンに癒されたい!」という方はぜひ彼女のInstagramをご覧あれ!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5