FASHION 世界のメンズファッション特写

クリスマスデートの服装は? 白コーデュロイで作るアズーロエマローネのスタイル【世界のメンズファッション特写】

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。

「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

もうすぐクリスマス。みなさんどのように過ごす予定でしょうか。 あら、お仕事ですか?
家族で過ごすもよし、恋人と過ごすもよし、仕事と過ごすもよし、ホワイトクリスマスの名にふさわしいコーディネートを本日はご紹介いたしましょう。

本日の主役は無論、白コーデュロイのセットアップ。難易度MAXレベルの白コーデュロイですが、今回の色合わせは「アズーロ・エ・マローネ」が鉄則! 「アズーロ・エ・マローネ」とはネイビーとブラウンのコンビネーションのことです。

パンツのシルエットにもご注目。ワンタックが入りのテーパードが効いたラインがなんともお洒落ですよね。ここはベルトを使わずタックイン! こなれ感アップのイイオトコ度アップ!♡

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE