ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【アラフォーなんて信じられない】イザベリ・フォンタナの健康ボディをチェック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

年齢以上の魅力が詰まった女性です。

今回ご紹介するのはイザベリ・フォンタナ(37)。ブラジル出身のファッションモデルです。まさかアラフォーとは思えない、現役の美しさに見惚れてしまいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

1996年、わずか13歳の時にコンテストで発掘され、その後モデルとしてのキャリアをスタートさせました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

16歳の時には、21歳以下のモデルとは契約しないことで有名だったヴィクトリアズ・シークレットのモデルに。その出来事をきっかけに有名誌と多くの契約を交わし、モデルとしてステップアップしていきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

デビューから20年以上たった現在も、イザベリは健康的でしなやかなボディをキープ。そのエネルギッシュな魅力は留まるところを知りません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

普段は母としての一面もある彼女ですが、これからもランウェイを代表するモデルとして活躍してくれることでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? そんな彼女のInstagramには、彼女の魅力がたくさん詰まっています! イザベリをもっと知りたいアナタは彼女のInstagramをぜひのぞいてみてください♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5