LIFESTYLE おススメの気絶

【40男が即、若返る名品】クロムハーツの白パーカを買ってわかったこと!

モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

ジップトップには贅沢なシルバーのダガーモチーフ

冬は黒アウターがワードローブの大半を締める私。

全身モノトーンでまとめてしまうことが多いため、どうしても暗い印象になりがちなんです。だからこそ、インナー選びはあか抜けて見せるために大事なキモ!

その中でも、時短で若返り効果を発揮してくれるジップパーカは、頼り甲斐のあるアイテムのひとつ。特に暑がりな私のような場合、室内でも簡単に脱ぎ着しやすいので、Tシャツと重ね着する際も助かるんですよね。

そんな事もあり、冬のワードローブとしては、ニットよりも欠かせない存在に。

毎シーズン、様々なブランドのジップパーカを狙っていますが、今季は最近お気に入りの「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」で初購入しました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
パーカ 7万円(税抜)/クロムハーツ 

チョイスしたのは、胸元とバックスタイルにデザインが施されたジップパーカ。

お洒落な雰囲気をまとうクリーンな「白」のジップパーカは、人気でなかなか出会えないそう。

そんな特別感に最初は惹かれましたが、やはり汚れが気になるし、値段も結構するし、買うには勇気がいるなと悩んでいました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

しかし、実際に試着してみると、顔色がパアっと明るく見えて、一気に若返った印象に。

二日酔いの時とか、顔色悪いなあ〜って時は、これがあると便利です(笑)。

デザインはベーシックですが、肩の落ち加減や、フードの大きさとか、大人のストリートスタイルを楽しめる絶妙な塩梅。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

バックのロゴデザインがアウター脱いだ時に映えるし、自己満足感もしっかり満たしてくれます。サイズは、ややオーバーサイズで着たくてXLをチョイスしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして、このジップパーカのキモは、ジップトップにシルバーのダガーモチーフが贅沢にあしらわれ、さり気ない存在感があること。

クロムハーツらしい、ジュエリー要素もしっかり加えてくれているのが、ファンには堪らないんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

黒アウターと重ね着してみると、ごらんの通り程よく抜け感が出ます。

悩みに悩んだ初の「白」でしたが、結果的に買って大満足!またまた、クロムハーツの魔性的魅力にやられちゃいました。

これは、女性でも勿論着られるアイテムなので、自分用はもちろん、クリスマスギフトにもおススメですよ。


Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
クロムハーツ トーキョー
03-5766-1081



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE