ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い12/14~12/20】2020年ラストスパートでモテる方法をアドバイス

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

2020年も残りわずか。ラストスパートでモテるためのアドバイスを今週もお送りします。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
いろいろ億劫な週ですから自分本位でOK
今は自分の仕事が大切なとき。モテてもあまり嬉しくないかもしれません。相手の要望に応えなければならない、ということを億劫に感じてしまうかも。今は構ってあげられないけど、縁を切りたいわけではない、という場合はしばらく忙しいと伝えておくと良いでしょう。今は自分を優先しましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
思わせぶりには思わせぶりで対応を

穏やかにモテを感じる不思議な一週間です。わかりやすくグイグイ来る人が出てくるのではなく、普段顔を合わせている友人や、仕事界隈の人からやたらと優しくされたり、久しぶりの相手から急に連絡が来たり。なのですが、この時期の牡牛座さんは新たに「しっかり付き合う」ということを望んでいない場合が多いです。なんとなく「お互い意識してるよね?」という辺りを楽しむのがおすすめです。思わせぶりには思わせぶりで返しましょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
メンタル荒れたときこそモテるから注意が必要

なんとなくメンタル荒れ気味の双子座さんが多いかもしれません。こんなとき、色恋に溺れたいという気持ちが高まります。そんなあなたのムードを察るすのか、接近してくる女性も多そう。ですが、客観性を持ちながら進まないと、後々厄介なことになる可能性も。急な展開が始まったら日記を書くこと、おすすめです。数日後に読み返すと、自分の気持ちの真意や、関係の改善点が見えてくるでしょう。修正しながら関係を構築していけばOK!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
お相手と気分がマッチしませんが、時が解決してくれます

パートナーや仲良くしている相手がナーバス、もしくは、ど真面目になってしまっているかも。あなたが彼女と楽しく過ごしたいと望んでも、あなたの呑気さと相手の深刻さがマッチせず、雰囲気が悪くなってしまいそう。今はどっちの考えが正しいとか、どっちのムードに合わせるという結論は出さずに、相手の話を聞くだけは聞いて、しばらくは別行動気味で乗り切っていきましょう。時間がたてば自然と仲良し度合いが戻ってきます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
愛の名のもとに束縛されるのなら継続は難あり

相手が「愛」の名のもとに、あなたに制限・束縛をかけてくるかも。あなたも好きな人のためなら、とその提案を飲んでしまいそうなムードですが、どんなに好きな相手でも、関係性に責任があったとしても、相手から何かを「禁止される」という構造は絶対に受け入れてはいけません! 相手の想いを聞いて、あなたが自発的にこれまでの行動を控えるというのはアリ。相手がどうしてもあなたに条件をつきつけるなら、関係の継続は難しいかも。!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
じれったく感じること多々なので、ひとり時間を大切に

あなたが相手との関係に改良すべき点、相手の悩みの解決法を思いつくのですが、相手がなかなかその方法を実行に移さない傾向。じれったく感じるかもしれませんが、人にはそれぞれスピードやタイミングがあるので、急かさないようにしましょう。ただし、あなたが解決法をアドバイスしているのに、相手から何度も同じ悩みを聞かされるのは辛いでしょうから、まったく違う話題を用意して語るのが良さそう。映画鑑賞、吉!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
モテ度高めですのでバランス感覚を大事にして

モテ度高めで、登場人物が増えそう。理想と妥協がせめぎ合います! 憧れの人との距離が縮まりつつも結果が出ず、この子なら自分が押せば関係が進むだろうな、という相手もいて、更に新規も出てきて迷うでしょう。今はなるべく答えを出さずに同時進行で。自然とどこかが濃くなっていくようです。楽しくなって、ついつい時間をかけすぎてしまう傾向ですが、仕事に支障が出ない範囲でどうぞ。ちょうど良い配分を心がけて!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
パートナーシップや性について研究すべし

パートナーシップというテーマに真面目に向き合ってみたい、という蠍座さんが多そうです。セックスに関しても2人でどこまで深めることができるか研究してみたいと思うかも。しかし、これらは相手が濃く関わることなので、相手の現在の状況や気持ち次第というところがあります。押しつつも、なかなかノッてこない場合は、実践とは別に「パートナーシップとは? 性とは?」を文献などで研究していくと面白そうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
冴えすぎは、時に窮屈に感じるもの

冴えすぎてしまって、他人に夢中になれない傾向。恋愛に限らず、人の良い部分、悪い部分を瞬時に把握してしまうため、仕事上なら相手とうまく関わって、仕事に活かせばよいのですが、恋愛となると面白みが減ってしまうのです。恋愛も性的なことも真新しいことがない、と冷めてしまうかもしれません。でも、それを無理に盛り上げる必要はないので、今は別のことをしておけば良いでしょう。またその気になるときが来ます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
相手を助けすぎずに、見守るスタンスで

あなたの包容力が増しているためか、依存されやすい傾向。メンタル弱い人が寄ってくる場合もありますし、付き合っている相手が安定を求めて、あなたに負担を強いてくる場合もあるでしょう。あなたに余力があれば、その希望を叶えてあげるのも悪くないのですが、相手の精神状態が暗い、というところが問題! 相手がもうちょっと元気なときに、2人の約束を決めたほうが健全でしょう。相手を助けすぎずに見守る、というスタンスでどうぞ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
あなたの優しさを求める人が多数いますのでご注意を

2人の世界を深めていくというより、博愛的な気持ちになっていく傾向。どうなりたいわけでもないけれど、愛おしい、という感覚。そう思える相手が一人ではないのです。あなたからの優しいムードを察知して、あなたのことを好きになり、独り占めしようとする人も現れそうです。が、今のあなたは自由でいる必要があり、誰の所有物にもなってはいけません! うまく距離を取りながら、何人かと親しい関係になっていくことがおすすめです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
ワケありな女性の接近があるかもしれません

新規の出会いあり。何人か登場しそうですが、中には危険人物も含まれていそうです。SNSでつながるのも、少し様子を見てからのほうがいいかも? 大きな被害を受けるわけでは無さそうですが、実は旦那がいるとか、性的に奔放であるとか、なにかありそうな予感。あなたが楽しめる範囲の関わり濃度にしておくと良いでしょう。度を越して、相手が振り回してくるなら、あなたの判断で関係をストップすることも必要です。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5