FASHION 世界のメンズファッション特写

重ね着&小物でこなれ感。寒い時期にピッタリなジャケットコーデ!【世界のメンズファッション特写】

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

冬もそろそろ本番。外は寒くても屋内はあたたかいからコートを着るにはまだ早い……。そんなときはジャケットに小物をプラス。シンプルで洗練された空気感を残しつつ、ほどよいカジュアルさと温かさを感じさせる、こちらのコーデを参考にしてみてはいかが?

基本はモノトーンで統一しつつ、鮮やかなグリーンのニット帽をポイントに。白・黒・緑だと主張が激しくなってしまいますが、落ち着いたカーキ色のシャツをインナーに投入することでうまく中和しています。小物と全体を馴染ませるワザ、お見事です!

いかがでしたか? ジャケットも小物を投入することでまだまだ活躍の余地あり! ポイントは小物と重ね着の色調を合わせることです。この冬はこなれ感のあるお洒落にチャレンジしてみて!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE