ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

冬のサングラスコーデこそセクシー第一!【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

サングラスは今や完全にファッションアイテムの帝王といっても過言ではありません。しかし、冬ファッションにはどう合わせればいいんだ……? と悩むのも事実ですよね。そんなときに見てほしいのがこのコーデ。

今回の主役はいうまでもなくレイバンのサングラス。合わせているのはブラックスーツと真っ赤なタートルニット。

キャメルのチェスターコートとGUCCIのゴールドバックルのベルトがセクシーさに上品さを足してしまっているおかげで、フェロモンだだ漏れです。これに惚れない女性がいるのか……?

サングラスは夏だけのものではありません。正解コーデを着ることで周りの色めき立ちは違ってくることでしょう。大人のモテる男は、媚びていないのにセクシー。これに限ります。この冬はサングラスでおフェロにGO!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5