FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【大容量でスタイリッシュ】自転車通勤が楽しくなるライトとは?

スマートにお洒落に自転車ライフを楽しむためには、自転車に欠かせない小物を侮らないことが重要です。皆さんは、ライトやヘルメットなど隅々まで自分のこだわりを発揮できていますか? 

どんどんと日が短くなってくるこれからの季節のツーリングに欠かせないアイテムと言えば、フロントライト。サイクリストの皆さんの中には、より強力で、大容量のライトを探している方もいらっしゃるのでは?

そんな皆さんに、ぜひともおすすめしたい商品があります。それがこちら!

Knog./ノグ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
RWR ROAD 9800円/ノグ(ダイアテック)

デザイン性に定評のあるノグから登場した最新のライトシリーズ「パワー」。見た目はシンプルですが、実はこちらのライト、なんとモバイルバッテリーにもなるという優れモノ。

ライトとバッテリーが別々になるモジュラー方式を採用していて、先端のライト部分を外し本体をハンドルにマウントしたままサイクルコンピューターを充電したり、他のライトを充電したりスマホを充電したりできるようになっています。もしもの時に安心ですね。

また、ハンドルの下側に取り付けられるデザインなので、ハンドル回りがごちゃつかないのもポイント。ライトの明るさは街中では十分な600ルーメン。これが3時間使えるんです。

バッテリーだけを増やしていけば幾らでもライトが使える「パワー」。あらゆる場面に活躍するモバイルバッテリーを備えたライトとともに、是非冬のツーリングも楽しんでみてはいかがでしょうか。

Text:Forza style

問い合わせ
Knog.

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE