FASHION ― NEWS

自転車通勤のおしゃれで便利なアイテム。ロードバイクのサドルに付けるシートバッグが気になる!

2020.12.4 2020.12.4
2020.12.4

お洒落に自転車ライフを楽しむためには、アクセサリーにもこだわりたいもの。

みなさんは、自転車に乗るときに荷物はどうしていますか?  

今回はお洒落な自転車ライフにぴったりのアイテムをご紹介いたします。

サドルの下に格納! 広げて収納の発明品。FAIRWEATHER/シートバッグとは?

前かごに荷物を載せるか、ロードバイクなら背中に背負う……自転車走行時のそんな固定概念を覆してくれるのが、こちらのシートバッグです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

シートバッグ  1万4000円(税抜)/フェアウェザー(ブルーラグ幡ヶ谷店)

このFAIRWEATHER/フェアウェザー"のサドルバッグは、運転中に背中に重い荷物を抱えることのないよう、軽快に自転車に乗るために作られたバッグなんです。

一般的にサドルバッグというとパンク修理キットなどを入れておく小さなものが主流ですが、こちらはコンセプトからしてまったくの別物。

荷物を分散して自転車に積む"バイクパッキング"という考え方からスタートしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こんな感じでスタイリッシュに荷物を収納できるんです。ロールトップ式で容量は3〜6リットルの可変式。

防水フィルムをラミネートしたリップストップナイロン製で、防水性も高めています。

色はブラウン/ブラック/ブラウンの3色展開。

また、高い耐久性を追求した「シートバッグx-pac」もブラック/ネイビー/コヨーテ/グレー/パープルの4色展開中。

ぜひ皆さんも理想の自転車スタイルの参考にしてみてくださいね!

Text:Forza style

【問い合わせ】
ブルーラグ幡ヶ谷店 03-6662-5042
https://bluelug.com/

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO