ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 会員限定プレゼント企画

セイコーのクロックを、1名様にプレゼントです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
FORZA STYLEの無料会員限定! 素敵なグッズが当たるプレゼント企画です。

毎回毎回、キュン死にするソウルメイトを続出させている「ロック福田のプレゼント魂」(あ、また魂生まれたっ!)。

キュン死と言えば、FORZA会員限定のYouTubeライブでは、マルちゃんのメガネ姿に悶死する視聴者が相次いだとか。

 

今回のプレゼントも、前回の「ブライトリングのキャップ」に勝るとも劣らない大物です。

セイコーの「スポーツタイマー」が、卓上サイズに生まれ変わったクロックをプレゼント!

元陸上部の方は、とくに胸アツなのではないでしょうか。

 

この色とこの形。存在感と可愛らしさが同居するサイズ。

こんな時計があったら、リモートワークも、はかどっちゃうんだろうなあ〜♪

今回は、目覚まし時計としても使えるこのSEIKOのクロックを、1名様に差し上げます。

 

 

ご応募いただけるのは、FORZA STYLEの無料会員だけの特典です。

だがしかし! 無料会員になるのはとっても簡単なので、未登録の方はぜひこの機会にジョインしてくださいね。

ご応募は下記のURLの応募フォームにご記入ください(2020年12月31日が締め切り)。

ここから先は FORZA STYLE メンバー限定コンテンツです。
会員登録すると全ての記事をお読みいただけます。

会員登録する(無料)


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5