ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【陸上美女】オランダの短距離選手リサンネ・ド・ウィットには惚れるしかない。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

究極のアスリート美女、ここにあり。

本日はみなさん大好き陸上美女をご紹介いたします!

その美女がこちら、リサンネ・ド・ウィット(28)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

満開の笑顔が実に可愛らしいですよね♡ 陸上オランダ代表の彼女は2016年のリオデジャネイロオリンピックにも出場した実力者。欧州選手権でもメダルを獲得する現役バリバリのスプリンターです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

 なんだこの美女4人衆は……!! 4人とも度肝抜かれるくらい美しいのですが、右から2人目のウィットはまた一段と美しいですね♡ ウィットは4×400のリレーでオランダ記録を持つメンバーなんです。「究極の無酸素運動」と言われる400mで記録を持つなんてすごすぎますね……

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

見てくださいこの鍛え上げられたボディー、、、♡ 真剣な表情からもウィットがいかにストイックなのかが伝わってきますね。

いかがでしたか? 来年の東京オリンピック、ウィットと東京で出会えるかもしれませんね! 「もっとウィットにハマりたい!」というかたはぜひ彼女のInstagramをご覧あれ♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5