ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い11/30~12/6】モテ度が上がれば、良い1年だったと思えるはずです

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

今年はなんだかふわふわとして、落ち着かない1年のような。終わりよければすべて良し!? 12月一週目のモテのアドバイスに耳を傾けてみて。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
脈略おかしくても色恋はいいのです
お気に入りの人の悪い面を見て、テンションが下がりそうですが、そのうちまた気持ちも回復してくるので、わざわざ切ったりしないでください。新しい出会いもある傾向。なかなか会いにくい状況ですが、通信でも十分楽しめそうです。楽しい会話を目指すと良いでしょう。以前気になっていた人に連絡してみるのも大いにアリ。だいぶ時間が経っていてもOK。色恋は脈略がおかしくても良いのです。明るいムードで打診してみて◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
曖昧な返事をせず、きちんと説明を

あなたのことを誠実に愛してくれる人がいるようですが、あなたとしてはそれを重く感じてしまうかも。心の奥底まで見せてほしいとリクエストされそうですが、そこまでするとしんどいです。あくまでも、あなたが楽になる程度の関わりにすること。関係の濃さをあなたがコントロールするようにしてください。ただ、相手からの質問には曖昧な返事をしないように。こういう気持ちだからここまで、と説明してあげてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
暴走しないようルールを決めつつ楽しんで!

いきなりグイグイくる女性が現れそう! ありがたいですが、強引すぎると感じた場合は線引を。相手のペースに巻き込まれていくより、ストップをかけながら相手を観察して、だんだん仲良く、ちょうど良い関わり方を見出していきましょう。世間一般の恋愛観とは関係なく、2人のオリジナルな関係を構築できそうです。なんでもぶっちゃけて話してしまってOK。暴走しないようにルールを決めつつ一緒に過ごす時間を楽しんで☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
愛しすぎちゃって束縛しすぎはNG

とても良い理解者、味方が現れるようです。ギクシャクしていたパートナーとの和解、もしくは新しく、そういう人が現れる可能性も多々。とても盛り上がりそうなのですが、今はそれぞれのやるべきこともある時期なので、仕事や恋愛以外のプライベートの時間も確保しながら、2人の関係を深めていくのが良いでしょう。お互いを応援しあえる仲が一番です! 愛おしすぎて、束縛するのはNG。愛を信じましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
心身のデトックスで自分をクリアにすると魅力度UP

順調に進んでいるな、と感じていた相手とタイミングが合わなくなりそう。これは世の中的な状況もありますし、仕方のないことです。会えないことでテンションが下がってしまい、連絡などをそっけなくしてしまうと、せっかくの関係がフェードアウトしてしまいます。少し努力してマメに連絡を。年内は個人的にできる作業を進めておくと良いでしょう。大掃除、心身のデトックスをぜひ! 自分をクリアにすることで魅力があがってきます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
年内にデートに持ち込めれば吉

何かと気にかけてくれる人が現れそうですが、関係を進めるかどうかは、あなたにかかっています。相手が決定的な言動に踏み出せないのです。男女関係に突入することは勇気のいることですが、ちょっと冗談めかしても良いので、進めてみてはいかがでしょうか? もちろん、あなたがプラトニックな関係が希望であればそれでも大丈夫。とにかく、年内に2人で会う、というところまではもっていきたいところ! 積極的にどうぞ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
受け身でいると何も起こらないまま今年は終了

受け身でいると、何も起こらないまま2020年が終わってしまいます。現状でまったく問題ないと感じるならそのままでOKですが、気になる相手がいるなら、ぜひアプローチしましょう! でも、いきなり白黒はっきり的に迫るのではなく、今はメールでのやりとりを楽しむなり、食事に誘うなり、可愛らしい関係性がちょうど良いです。もちろん自然に進展してしまうなら、それでも構いません。優しい気持ちで接するのが吉!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
感謝を示すことですべてが順調にまわります

パートナーシップにおいて「感謝」するシーンが多そう。居るのが当たり前と思っていた相手に、とても助けられていたことに気づいたり、今は会っていない相手に対しても有り難みを感じるでしょう。まだ特別な関係でない人に対しても「ありがとう」の気持ちが湧いてきたら、言葉で伝えてみてください。これは色恋以外の対人でも起こっている現象で、感謝の意を示すことですべてが順調になっていきます。もちろん自分も労って!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
自由でないと息が詰まってしまうあなたがすべきこと

特定の相手との関係を「継続させる」ことに努力するよりも、会っているときにしっかり向き合って、楽しむ方向でいくとスムーズ。相手に拘束されているなら、もうちょっと自由でいられるように調整していってください。妻がいようが、彼女がいようが、あなたは個で自由でないと息が詰まってしまうのです! それを理解できない相手とは距離を取ること。相手のニーズに応えることが愛ではないのです。あなたなりの愛を示していきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
深刻にならず、眺めるように時間の経過を楽しもう

関係をどうにかしようとすることを諦めてください。進展させること、別れること、どちらも進まない場合はしばらく放っておくのが良さそうなのです相手や状況をコントロールすることをやめて、個人的な時間を多めに取るようにしましょう。また、相手からコントロールされることも避けること。大きな決断を迫られても保留で。時間が解決することもあります。深刻にならず、眺めるように過ごすのが良いでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
身が入らない今週はのんびりとやり過ごしましょう

色恋にも、仕事にも身が入らない一週間になりそう。でも、今はふわふわと現実離れすべきときなのです。何事も渦中にいてはクリアな判断ができません。一旦ぼんやりとして、眺めていると良いアイデアが急に降り来ます。何か思いついたらやってみましょう。なんとなく思い出してしまった人には連絡してみてください。特に何も思いつかなければ、そのまましばらくのんびりで。周りから急かされてもスルーで大丈夫です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
恋に限らず強気であたれば扉が開かれます

不思議な静けさ。そのままにしておくと、何かありそうなムードのまま過ぎてしまう一週間です。が、あなたが強気で動けばドラマティックな展開になっていきます。想いをドーンとぶつけてみましょう! なかなか動かなかった相手がとうとう動きます。これは恋愛以外でも同じで仕事に関しても強気であたっていくのが吉。企画を通す、独立するなど、なんでもできそう。堂々と行動することが大モテの秘訣です!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5