ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【38歳なんて信じられない】愛の不時着 ソン・イェジンの魅力とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本でも大ブレイク、ビジュアル演技共に完璧な美女

本日ご紹介するのは、ソン・イェジン(38)です。韓国で大活躍の女優で、数々の作品で主演を務めています!

そんな彼女は今、超話題の作品に出演しているんです。皆さん、見たことはありますか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

今回のコロナ禍で、家家で過ごす時間が増えた方も多いと思います。そんな中、韓流ドラマの人気が再燃したのも記憶に新しいですよね。そんな韓流ドラマの中でも、Netflixで全世界に配信され、日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ『愛の不時着』でヒロインを演じていたのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そんな、今話題すぎる彼女はInstagramを投稿する度に美しいと話題になっています。38歳とは思えないほどの肌の艶やかさ、ドラマを見る人の目を釘付けにしてしまう程の美貌の持ち主なのです。黒いドレスもお手の物。スタイルも抜群、美しすぎて震えます……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

抜群の演技力も高評価を受けています。『愛の不時着』では、凛とした女性像を演じ、女性から憧れの存在となっているのです。ルックスも演技もパーフェクト、これからの更なる活躍が目に見えます。目をつけるなら今ですよ!

なんといってもこの透明感……! 純白のスーツ姿が彼女の美しさを増大してますね。パンツ姿なのにかわいい!思わず抱きしめてしまい!となるのが彼女の魅力。彼女のInstagramにはまだまだ美しさが止まらない写真がたくさん載っています。ぜひチェックしてみて下さいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5