FASHION 【世界のセレブ美女】

【トムとジェリーの主演】クロエ・グレース・モレッツが美しすぎる!

アメリカで絶大な支持を受ける美女

今回ご紹介するのは、クロエ・グレース・モレッツ(23)です。

彼女はアメリカ出身の女優です。2010年に公開された映画『キック・アス』のヒット・ガールを演じ、大ブレイク。その後も数々の作品で活躍している女優です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんといってもこの美しさ! 彼女のInstagramのフォロワー数はなんと1600万人超えしているのです。美しさも人気も異次元ですね。このキリッとした表情にも思わずドキッとしてしまいます♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実は今、実写とアニメが融合された映画『トムとジェリー』で主演を務めることで話題を集めているんです。

『トムとジェリー』は誰もが馴染みのある作品なのではないでしょうか。2021年の3月に全米で公開が予定されています。今から待ち遠しいですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんという造形美……! 思わず言葉を失ってしまいます。目鼻立ちのくっきりさ、顔の小ささ、透明感あふれる白い肌、何をとっても美女の要点をクリアしています。度肝を抜かれるような美しさに、ずっと見てられますよね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

23歳なのにちょっとセクシーな姿も垣間見せてくれます。まだまだ、23歳。されど23歳。これからどんどん大人の女性としての表情や姿を見せてくれることは間違いありません!

彼女のInstagramには、今回ご紹介しただけでは物足りないくらい様々な表情と魅力が隠されています。クロエの美しさをもっと見たいという方は、ぜひ彼女のInstagramをのぞいてみてくださいね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE