ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【新体操界の期待の星】アレクサンドラ・ソルダトワの美しさが異次元!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ロシア新体操の期待の新星、美しさも桁違い

先日はアーチェリー美女をご紹介しましたが、今回も美女アスリートを特集しちゃいます。本日ご紹介するのは、アレクサンドラ・ソルダトワ(22)です。彼女は、ロシア出身の新体操選手です。

東京五輪の期待の星であり、体操選手なのに美しすぎる……!と話題になっており、今ロシアで絶大な人気を集めているんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

2018年に行われたワールドカップ・タシケント大会ではフープ、ボール、クラブ、リボンの4種目すべてで1位となり、個人総合優勝を果たしています。東京五輪のメダル候補として名を挙げています。

今、ロシアで期待の星となっている彼女、話題になっているのは成績だけではありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

なんといってもこの美しさ。高い鼻に彫りの深い顔、彼女の笑顔にはもうメロメロです……。22歳という若さならではの可愛らしい姿に、目を奪われてしまいます。抜群のスタイルと美しさに、モデルも顔負けです。

また彼女のInstagramには、そんな抜群のスタイルを活かした美しいオフショットがたくさん載せられています。新体操選手として活躍している彼女とは、全く違う顔を覗き込むことができるかもしれません♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

さらに、ソルダトワは”信じられない開脚ポーズ”が大きな反響を呼んでいます。新体操選手ならではの”200度超えの開脚”と言われるポーズを多々披露しています。その写真には、「本当に凄すぎる」「ファンタスティックだ!」と多くの声が寄せられているんです。

彼女のオフショットがもっと見たい!200度超え開脚を見てみたい!という方は、ぜひのソルダトワのInstagramを覗いてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5