ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

【オールブラックでモードに】ダッドスニーカーを魅せる着こなし術【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。

「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

真冬に活躍するボリュームのあるダウンコート。黒のダウンコートは、誰もが一度は手にしたことのあるアイテムなのではないでしょうか。

マット生地の黒のダウンコートは、都会的でシックな印象になります。顔まわりがくすまないようにベージュのニットで明るさをカバーしているのがポイント。

さらに注目していただきたいのが、GUCCIのダッドスニーカー

スニーカーをしっかりとアピールするために、テーパードした細身のデニムを短めにロールアップしています。その存在感に思わず目が向いてしまいますよね。靴の魅せ方も真似したいテクニックの一つです。

ダッドスニーカーでスポーティーになりすぎないように、ベージュのニット以外をオールブラックで纏めた配色も大人の男性を演出しています。色の使い方ってとても難しいですよね。こんなセンスの良さも今すぐ取り入れたくなります。

黒のダウンコートを持っている方は、今すぐにでも真似したくなるテクニックが満載のこちらのコーデ。みなさんもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

Text : FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5