ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE あなたの服魂 見せてください

あなたの「ライダース」見せてください!【#服魂LIVEゲストは、MBさん】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12月のお題は「#服魂コート」。ご応募お待ちしております!

第三回目となりました、大好評の「服魂YouTubeLIVE」皆さまご覧いただけましたでしょうか?  ゲストは、動画連載「漢気ジャンケン」でタッグを組んでいるMBさん。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「マルジェラのタートルニットが破けちゃったから、切っちゃたんだよね」。LIVEの初っ端から、めちゃくちゃな掴みを仕込んできた、さすが期待を裏切らない売れっ子YouTuber。彼自身、生放送で他のチャンネルに出るのはコレが初! という事で、ファンが殺到して、同時視聴者数も600人を超える凄い数字を叩き出しました。本当にありがとうございます!!!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

まずは持ってきてくれた自前のライダースをチェックすることに。自他共に求めるマルジェラフリークのMBさんらしく、昨年購入したというインサイドアウトなデザインの珍しいライダース。サイズもあえてオーバーサイズをチョイスするなど、お洒落なこだわりも感じられましたよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして2着目は、メルマガ会員さんしか買えなかった、自身でプロデュースしたオリジナルのWライダース。世には出ていない超レアな逸品なのですが、なんとコレをプレゼントしてくれるという超太っ腹なサプライズ。やっぱり、「何か頂戴!」の予告記事みてたんだなあ〜(笑)。ここでもスマートに男前な対応してくれるところが、彼が人気の所以。本当に感謝です!

思い切り甘えちゃったけど、1名様にプレゼントしますので、是非ドシドシご応募してくださいね。※詳しくは記事下の応募フォームから! 

そうそう、11月28日(土)夜20時には、2回目となる「漢気ジャンケンin バーニーズ  ニューヨーク編」がお互いのチャンネルでYouTube公開されますので、そちらも是非チェックしてくださいね! 今回も、最初から最後まで二人して笑っぱなし。めちゃくちゃ面白い仕上がりになっているので、乞うご期待アレ!!!。

12/1 ご視聴はこちらから

#服魂ライダース インスタ投稿今週の5選

さて、ここからはサトシーノが独断と偏見で厳選した、今週のお気に入り5投稿をピックアップ! 今回は、旅先など外でのシチュエーションにこだわった投稿が多く目に付いたので、そちらをご紹介したいと思います。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@gomuto1973

美しい銀杏並木をバックに、ブラウンのシングルライダースを着用している紳士。上品なプリーツ入りのスラックスに、上着と同様のブラウンカラーのサイドゴアを合わせるなど、センスもカラーコーデも完璧。これぞ、余裕を感じさせる大人のライダーススタイル。このままオープンカーでドライブしても絵になりますね! くぅぅ、gomuto1973さん、カッコ良すぎて嫉妬五段です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@kengo_mitamura 

ティアドロップのサングラスに、ベルスタッフのシングルライダース。デヴィッド・ベッカム氏を彷彿とさせる王道なレザースタイルは、男前度が爆上がり! しかもこの格好は、めちゃくちゃオープンカーが似合うんだよな〜。無造作なパーマのヘアスタイルやヒゲも個人的にツボ。モテたい諸君、このkengo_mitamuraさんを目指せば間違いないっす(笑)。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@hiroya_shiwaku

こちらは、海へお出かけのご投稿。白い雲、青い空にマッチする、爽やかなキャメルムートンのシングルライダースがポイント。白パンにグレーニットを合わせた「黒抜き」コーデは、数ある投稿の中でも一段と目を引きました。空の広さが伝わる下からのアングルも Gooooooood!今期はやっぱりムートンライダース大注目ですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@hiroshi_watanabe

銀座の街に溶け込むお洒落なライダーススタイル。白シャツ、黒タイ、ニットジレをインナーにしたドレッシーな組み合わせは、ライダースの無骨さを和らげて一気にエレガントな雰囲気になりますね。足元だけ、ハイテクスニーカーでハズしてるあたりも上級者。バイカー&ロックだけじゃない、着こなしの幅を感じましたね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@roooo_oll

ライダースの中でも今回投稿数が多かった、エンメティのシングルモデルをご着用。私のインスタをよく見てくれているようで、「サトシーノの真似しました!」と、サンローランのグレーデニムとブーツをお揃いで組んでくれました。嬉しいなあ〜。こんなイケメンにそんな事言われたら、そら載っけちゃうよ(笑)。彼女とペア投稿までしてくれて、本当にありがとうございました!! 

新しいお題は、#服魂コート

さてさて、前回もお話しいたしましたが、これからは#服魂コートの投稿を大募集中! ようやく寒くなってきましたし、皆さまも、週末に冬物へ衣替えしてご自慢のコートをたくさん投稿してください。よろしくお願いいたしますね。

そして、お待ちかね12月1日(火)のゲストは、いよいよ干場編集長の登場です!  もしかしたら、二度あることは三度あるかもしれない……。当日ギリギリまで、ドキドキしながらお待ちください(笑)。

▼▼▼MBさんライダースのプレゼント応募ホームはこちらから▼▼▼

ここから先は FORZA STYLE メンバー限定コンテンツです。
会員登録すると全ての記事をお読みいただけます。

会員登録する(無料)


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5