ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ハート射抜かれちゃう】アーチェリー選手バレンティナ・アコスタ・ギラルドが有望すぎる

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ビジュアルも実力も一級品

本日の美女もスポーツ選手です! 美女が多く集まるスポーツと言えば、ゴルフ、フィギュアスケート、陸上競技などさまざまですが、今回ご紹介するのはアーチェリー

アーチェリー美女というのがこちら、バレンティナ・アコスタ・ギラルド(20)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

クリクリとした大きな目、美しい鼻筋、白い肌……。これは誰がどう見ても美女ですよね! これは矢を放つ瞬間の写真ですが、その瞬間ですら美しい……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

バレンティナはコロンビア出身2000年生まれの現在20歳。2019年にスペイン・マドリードで開催されたアーチェリーユース世界選手権リカーブ女子の優勝者です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

アーチェリーの世界大会リカーブ女子でコロンビアの選手が優勝するのは初めてだったとか。その実力はさることながら、あまりの美貌に「美しい!」「可愛い!」 と話題になりました。実力と美貌を兼ね備えた20歳。有望株すぎますね!

いかがでしたか? 普段なかなか見ることのできないアーチェリーですが、こんな美女が活躍しているのだったら見るしかないですよね! 「もっとこの子を知りたい!」という方はぜひバレンティナのInstagramをご覧あれ♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5