ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【冬の女神】カーリング選手アナスタシア・ブリズガロワが美しすぎて気絶。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

冬こそ美女に気絶!

そろそろ冬本番を迎える今日この頃。みなさん、2018年の冬季オリンピックは覚えておいででしょうか?日本勢の大活躍もさることながら、ある美女が話題を大いに話題を呼んだのです。

その美女こそアナスタシア・ブリズガロワ(27)。ロシアのカーリング選手です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

ななななんという造形美……(気絶)。競技中の一枚でしょうか、真剣そのものの表情も実に美しいですよね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

アナスタシアは25歳のときに2018年に開催された平昌オリンピックにOAR代表として出場。カーリング混合ダブルスに出場すると「あの美女は誰⁉」とたちまち話題になりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

思わずデートに誘いたくなる美しさですが、アナスタシア、実は既婚者。2017年に同じカーリング選手と結婚。そしてお相手もなかなかのイケメン。どちらもスポーツ選手の美男美女夫婦。これほどうらやましいワードが存在していいのでしょうか……!

いかがでしたか? 次回の冬季オリンピックが楽しみになってきましたよね♡ 普段はスポーツ観戦しない人も美女探しにテレビを付けてみませんか? アナスタシアをもっと見たい!方は彼女のInstagramにGO TO!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5