ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 天の声ニュース

MBさんが服魂ライブに参戦! サトシーノとのトークバトルに乞うご期待!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最近、気持ちがウキウキしませんか? 

それはあなたのソウルが、FORZAと同期をし始めたサインです。

さて、毎週火曜日の午後8時から「YouTubeライブ」で、全国のソウルメイトと服バカタイムを共有している「サトシーノの服魂ライブ」。

2020/11/24のゲストは、ファッション本作家、アドバイザーのMBさんです。

 

MBさんといえば、ファッション初心者のために「誰でもコーディネートの組み立てがわかるように、論理的に解説する」切り口で、大人気ですよね。

YouTubeではサトシーノとガチ買いコンテンツでコラボさせていただいていますが、LIVE配信をご一緒するのは初めて。「服魂ライブ」ではどんなお話を聞かせてくれるのでしょうか?

 

 

本番では視聴者のみなさんからの質問にもチャットでお答えしますので、一緒に交流を楽しめたら最高です(ご視聴予約は下記から「リマインダー設定」どうぞ!)

 

 

そうそう、#服魂 #服魂ライダース での投稿もお忘れなく。MBさんがあなたのポストを選んでくれるかも知れませんよ!

11月25日、26日は腕時計魂ライブが2連続(26日はFORZAサイト会員限定配信予定)。

オトコの魂が騒ぐFORZA STYLEで、11月後半もお楽しみください。

以上、天の声でした。
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5