ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い11/23~11/29】アクセル踏みつつ、ブレークを常に意識して、今週もお仕事頑張りましょう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

コロナ第三波もあり、不安になりがちですが、今週もお仕事にまい進するためのアドバイスを!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
状況が良くないのならば新たな常識をまとおう
今の状況を良くないと思うのであれば、思い切った「視点の変更」が必要です。これまで自分が通って来た道からは解決策が導き出せないのです。たった一人で全てをやろうとしなくても良いですが、今までの人脈ではどうにもならないかも。やはり、新たな常識が必要なのです。なるべく動き回って、新しい界隈に足を踏み入れて行きましょう。リアルな現場だと話が速いですが、ネット上での活動でも手応えありそうです☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
脱力こそがあなたの強さの秘訣

特殊な情勢ゆえに、関わっている相手の都合もコロコロ変わりがち。何かが変更されるときに、必要以上に「問題」と思わないほうが良いでしょう。気を楽にして臨機応変に。脱力することが強さの秘訣です。人の悪い部分が目につくときですが、逆に素晴らしい人の情に触れる、深く関わって良い仕事ができるというシーンも多々あります。人間関係で嫌な目にあったからといって、孤独の道を選んではいけないのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
深刻さは無用で、リラックスの場を用意

人は焦ったり、疲れたりしていると、途端に能力が落ちてしまうものです。今週は、気力で無理に乗り切ろうとしないで、心身のメンテナンスに時間を取るようにしてください。どんなことをすれば気分転換になるのか、誰といるときに調子が良いのか? リラックスできる場所なども確保しておくと良いでしょう。そして、いつでもユーモアを忘れずに! 遊びがあるほうが良いもの、ゆとりのあるものができます。深刻さは無用です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
広い視点が穏やかな日常を生み出します

情報が錯綜します。何が正しいのかが非常にわかりにくいとき。誰を信じるかを選ぼうとしないでください。異なった情報を並べて、眺めてあなたなりのチョイスをすれば良いでしょう。そして、今は大きな決断はしなくても大丈夫。日々「自分的にはこれ」という感覚を持つようにし、それが芯になって、自然としっかりした動きになっていきます。何が正しいかで争う必要はありません! 視点を広く持つことを意識してください◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
知らなかったことを楽しめる心の広さを

新しい体験、知識を得られるときです。現在の仕事と関係のないことでも、機会があれば触れてみてください。良い先生が見つかりそう。でも、それはその人の弟子になるということではなく、あなたがその人を案内人として選び、しばらく関わるという感じです。興味の対象は一つにする必要はなく、幾つも同時進行で試してみると良いでしょう。知らなかったことを「苦手」と捉えず楽しみましょう! 領域を広げましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
見栄って無駄かもしれないのでカットしてみたら?

多くの人は、実は「向上と拡大」にとらわれて不自由になっています。これまで積み上げてきたものを守り続けることが良いとは限りません。今あることを客観視して、必要のない部分はカットする、もしくは卒業して全く新しいことを始めても良いのです。見栄でグレードをキープしている何か、あるなら無駄でしょう。合理的、かつ情熱的に考えて解体再構築、新たな活動へ。軽やかな発想とスピーディな行動でどうぞ☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
他愛のない会話から良い流れが!

自分の考えられる範囲、知っている範囲というのは思っているよりも、かなり小さいものです。自分には知らないことがたくさんある! という前提で、人と話したり情報を見るようにすると、たくさんのヒントが得られるでしょう。そして、あなたの知識が誰かの助けになることもあります。今週からしばらくは意識して人と会うようにしてみてください。他愛のない会話から「それは良い!」という流れになりそうです☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
ビジネスパートナー運が上昇中!

何か大切なことを任されたり、これまで温めてきた趣味的な活動が評価される傾向。それを重荷と捉えずに、明るく受け取ってください! それがあなたにとって適性であるかはあまり気にしないこと。やる機会が来たということが良縁です。また、仕事においてのパートナーシップ運が上昇しています。あなたが一緒にやってみたい人物がいるなら声をかけてみると良いでしょう。紹介で出会う人も実際会ってあなたがピンとくるならOK。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
自身がどうしたかがとても大事です

現状に対してのアクションよりも、自分の心づもり・志をはっきりさせたほうが良さそう。いつの間にか目的がわからなくなっているかも。これは、何か達成させたいことを決めるということではなく、どういう意味合いで働いていきたいのか、なんのためにお金をどれくらい作るのか、という理由を明確に、ということです。そして、これは一般的な模範解はともかく、あなたがどうしたいかがとても大事! 時間を取って考えてみましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
長く使える道具を入手することが開運に

5年、10年先のことはともかく、ここからしばらくはこれで行こう! と心が決まるようです。わかりやすくすべきことが、現れる場合もあるでしょう。期間を決めて、何か特別な勉強をすることもおすすめ。専門的であればある程良いでしょう。長く使える道具を入手することが開運に。周りがソワソワしていて話が噛み合わないかもしれませんが気にしないこと。自分のペースで歩んでください。対人は疲れるなら薄めて大丈夫です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
年末から年明けに展望が見えて来ます

何かを諦めたときに、新しい流れが入って来るようです。今すべきことは、無理して維持していることをやめること。仕事自体というよりは、もっと細かい部分を手放していくと良いでしょう。取引先を減らす、定期的に購入しているものの見直しなど。また、掲げていた目標を取り下げてしまうのもあり。頭の中でこだわっていたものも、外して軽くしておきましょう。年末から年明けにかけて展望が見えて来ます☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
頭で考えすぎず、自然な流れに身を任せて!

ストップしていた計画がそろそろ動き出します。とはいえ、まだギクシャクしがちなので、焦らずどうぞ。当初の予定を少し変えて、手直ししても良いでしょう。仕事以外でも、昔取り組んでいたことの復活があるかもしれません。お金に結びつかない内容でもぜひやっていってください。頭で考えてコントロールしすぎず、自然な流れに乗っていくことがおすすめです。不思議な出会いもありそう。ちょっと癖のある人物に注目◎

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5