ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【中東系美人の代表格】ゴルシフテ・ファラハニは知らなきゃ損!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女優、ピアニスト、様々な方面で活躍する中東系美女。

今回ご紹介するのは、イラン・イスラム共和国出身の女優、ゴルシフテ・ファラハニ(37)です。

あまりにも美しすぎる彼女は、「世界で最も美しい顔100」に選ばれたこともあります。まさにアジアンビューティー。美しさに脱帽です。今まで知らなかったのが惜しい、と思わせてしまうほどです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

中東系美人の代表と言っても過言ではないほど、美しいお顔。この笑顔に癒されない人なんてこの世には存在しないでしょう……! 彼女は、6歳で子役として舞台に出演を果たしています。長年にわたって活躍している女優なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

彼女は数々のイラン映画に出演するだけではなく、映画『ワールド・オブ・ライズ』(08年)でハリウッド進出を果たし、あのレオナルド・ディカプリオの相手役を演じているのです。

そして彼女の年齢は37歳とアラフォー世代。見えませんよね……。年齢を聞いて驚いた方も多いのでは?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

なんと言っても、このクシャッと笑う表情がクセになります。まるで、一つの国のお姫様のようです。そんな彼女、実はピアニストとしても活動をしているんです。幼少期から声楽とピアノのレッスンを受けていたということで、女優の枠を超えて活躍しています。

もっと彼女の魅力について知りたい! という方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。彼女のプライベートな写真もたくさん載っているので必見です!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5