FASHION ― 【世界のセレブ美女】

【中東系美人の代表格】ゴルシフテ・ファラハニは知らなきゃ損!

2020.10.23 2020.10.23
2020.10.23

女優、ピアニスト、様々な方面で活躍する中東系美女。

今回ご紹介するのは、イラン・イスラム共和国出身の女優、ゴルシフテ・ファラハニ(37)です。

あまりにも美しすぎる彼女は、「世界で最も美しい顔100」に選ばれたこともあります。まさにアジアンビューティー。美しさに脱帽です。今まで知らなかったのが惜しい、と思わせてしまうほどです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

中東系美人の代表と言っても過言ではないほど、美しいお顔。この笑顔に癒されない人なんてこの世には存在しないでしょう……! 彼女は、6歳で子役として舞台に出演を果たしています。長年にわたって活躍している女優なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

彼女は数々のイラン映画に出演するだけではなく、映画『ワールド・オブ・ライズ』(08年)でハリウッド進出を果たし、あのレオナルド・ディカプリオの相手役を演じているのです。

そして彼女の年齢は37歳とアラフォー世代。見えませんよね……。年齢を聞いて驚いた方も多いのでは?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

なんと言っても、このクシャッと笑う表情がクセになります。まるで、一つの国のお姫様のようです。そんな彼女、実はピアニストとしても活動をしているんです。幼少期から声楽とピアノのレッスンを受けていたということで、女優の枠を超えて活躍しています。

もっと彼女の魅力について知りたい! という方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。彼女のプライベートな写真もたくさん載っているので必見です!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA

KEYWORDS
セレブ 美女
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO