ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 干場の「モテコーデ」

【コスプレは恋に効く?】黒コーデの差し色に、アニマル柄が正解なんですか

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

干場義雅編集長が私物を使って「モテコーデ」導き出す連載です!

その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。失われし大地との絆を結び、ついに人々を青き清浄の地に導かん……

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さあ、始まりました「編集長のモテコーデ」。早くも23回目を数えるモテコーデ。読者・視聴者のみなさまのコーディネートに対するお悩みを、干場編集長が私物を使ってお答えする企画がこちら。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ってこらぁ。ナウシカ風の女子が……。「コスプレ、やらないですね」と断言する干場編集長でありますが、ブルース・リーの黄色いつなぎ姿がみんなの脳裏によぎります。「コスプレ、やってましたねw」と干場編集長の弁。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
干場編集長が大尊敬するBro.KORNさんからのお誘いで参加したボーリング大会での一葉

気を取り直して、今回もたくさんのお便り、ありがとうございました。採用されたのは、black_panther_poko_3さんからのお悩み。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

T:年末、P:駅前の一般的な飲み会できる所、P:同じ部署の方々と、O:会社の忘年会(コロナ渦なのでやや少規模かもですが)、S:気になる女性もいるので、スッキリとしてカッコいいスタイル。
さらに、でも男性陣にも狙い過ぎと思われないくらいのスタイル。今年の冬は寒そうなので、そこそこ耐えられる暖かさのものを。そして、K-3Bのチャックのマスクや、パイロットシャツ以外で何か話のキッカケになるようなアイテムがあれば是非っ!!!!
とあります。

って、T.P.P.O.S.ってナニ? という声も上がると思いますので、改めてご紹介。
Time(いつ)、Place(どこで)、Person(誰と)、Occasion(どんなことをするのか)によってStyle(どんなスタイルで)
というのが干場編集長がコーディネートを決める方法なのです。

さて、InoranさんによるFORZA STYLEのテーマソング『Don't Bring Me Down』をBGMに干場編集長が登場!

スッキリとしつつも暖かい、さらにつかみのアイテムは?
【正解コーデは動画をチェック!】

 

着用アイテムは下記の画像ページをポチ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モテコーデに対するお便り、お待ちしております!
Instagramのアカウント
フォルツァスタイル編集部@forzastylecom
干場義雅@yoshimasa_hoshiba
荻山尚@ogiyamatakashi
までコメントまたはDM、そしてフォローをよろしくお願いいたします。

Video:Yoshihide Shoshima

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5