ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

キャメルの「ダブルコート」は黒スーツで色っぽく。【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

一瞬でオシャレに決まるキャメルのダブルコートは、ブルーデニムや白パンに合わせるカジュアルな着こなしもカッコいいですが、黒スーツに合わせるとクールな表情に変化するんです!

キャメルカラーの放つ優しく柔らかな雰囲気は、オールブラックで引き締めるのが正解。黒のダブルスーツとダブルモンクシューズなら、モードに偏らず、クラシックな印象も色濃く残るので、コンサバ好きな40男がチャレンジしやすいコーデです。

スーツの上にコートを羽織る場合は、きちんと着るよりも肩掛けすることで貫禄と色気が増します。コートの襟を立たせるのがポイント。大人の余裕を感じさせる時短&0円で可能なエロサバテクなので、ぜひ秋冬コーデの参考にしてみてくださいね。

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5