ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い11/16~11/22】行くべきか、引くべきか。あなたの今週の恋愛運気をお教えします

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

今週もモテるためのアドバイスを!

コロナ感染者がまた増えてきた今日この頃。いろいろ不安もありますが、そんなときこそ深呼吸して、ご自身のモテ度を上げればハッピーに!?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
重い腰を上げて、人と積極的に関わろう
受け身でいては何も起こりません! なのですが、あなた自身がモテに対してテンションが低い時期でもあります。このまま何もしないでいると、しばらく枯れてしまうかもしれないので、重い腰を上げて行動してみてください。誰かに連絡してみると運気の流れが起き、楽しくなってくるでしょう。真剣に取り組む必要はなし! 人生を活性化するスパイスとして色恋を捉えて、日常的に摂取するようにすると良いでしょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
あなたのリードっぷりが順調な恋を左右します

数名から思わせぶりなサインを受け取りそうですが、相手が決定打を出さないため、ちょっとイラっと来るかもしれません。相手の「つもり」を探りながら関わっていくのは、心地よいものではないので、あなたが「この人と関わってみる」と相手を決めて、リードしていくのが良さそうです。いきなり色っぽい話題もOKな今週。冗談めかして提案してみても良いでしょう。実際に会って話すことが進展への早道です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
相手が不調なので、今週は自分磨きに専念!

水面下では関係が育っている、もしくは継続しているようなのですが、現実的にはあまり動きが無いようです。それはあなたのせいではなく、相手が自分のことで悩んでいることが原因です。今、頻繁に連絡しても反応が悪いですし、プレッシャーをかけるだけなので、今週は放っておいて自分のことをしておきましょう。SNSなどで他の女性と一緒にいるような写真をアップするのは控えるように。チェックされている可能性大です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
周囲の雑音をかき消して二人の世界に没頭しよう

意中の人とは関係が深まる傾向なのですが、周りがざわついています。余計な噂をたてられたり、邪魔をしてくる人がいるかもしれないので、しばらくは2人の世界を密かに楽しむようにしてください。彼女があなたの話を友人にしすぎるのも良くないかも。それを咎めるのは難しいかもしれませんが、あなたなりに彼女を大切にしていれば大きな問題にはならないでしょう。信頼関係を築いてください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
努力が必要な恋愛からは距離を置いてください

今週は何かと深刻なムードになりがちですが、大きな決断をするときではありません。基本的には相手といるよりも、個人で動くのに適した時期です。相手が話し合いなどを求めてきても年明けくらいまでは保留が吉。新規で軽い関係を始めるのはOK。お互いの気分転換になるなら最高! パートナーには静かに寄り添う、色恋はフレンドリーに明るくエロく、で。努力が必要な恋愛からは、距離を置いてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
今週はモテ度が高く、アプローチ多数です

ここ最近の乙女座さんは、あまり恋愛モードではなかったかもしれません。人と濃く関わるよりも、自分で決めたことをやっていくほうが捗りますし、成果が出るからです。ですが! 今週はモテ度が高く、明らかなアプローチも受けるでしょう。ここはとりあえず乗ってみてください! 多少の噛み合わなさも楽しむようにすると、人間力が鍛わります。相手が何をしてくれるかよりも、観察・研究対象としてみると面白そうです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
あなたのことを好いている女性が現れます!

はっきりとは言って来ないのですが、あなたのことを好いている女性がいるようです。ここはあえて明らかにせず、何となくムードを楽しむのが乙。どのくらいの内容にするかは、ケースによりますが、笑顔で挨拶する、グループで会う、2人で食事に行く、メールのやり取りをする、などの中で「僕は君のこと気に入ってるよ!」という態度を出してみると、楽しくなってきそうです。具体的に進展させるかどうかは後で決めればOK!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
どうも不倫に縁がありそうなので、注意点をお教えします

どうも不倫に縁がありそうですが、当人同士がそれで良ければ問題なしです。恋愛ムードや性的なことが盛り上がっても、感情に流さないこと。関係をうまく続けるにはどうしたらよいか、話し合って決めていくのが良いでしょう。会っている時間はとことん楽しんで、それ以外のそれぞれの時間を尊重することで、良好な関係を築くことができます。相手の「つもり」を探って対応していくのではなく、率直な意見を述べましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
異なる意見を受け流すくらいの余裕が大事

身近な人と意見が噛み合わない時期です。特に恋愛関係にある2人の相違が顕著になってきます。だからと言って、別れたほうが良いというものでもありません。人生観が違った2人でも一緒に居ることは可能です。今、気をつけるべきことは、どっちが正しいかで争わないことです。勝負ごとになるとあなたは相手をコテンパンにしてしまう可能性があり、今はそれを避けたほうが良いのです。違いを越えた関わり方を見出しましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
ギクシャクな関係をスムーズにする方法

これまでギクシャクしていた関係がスムーズになっていきます。素敵な出会いも増える傾向。あんまり何人も同時に仲良くすると、混乱しそうですが、コントロールしようとせずに、成り行きに任せていればちょうど良い配置、濃度になっていくでしょう。仲良くなり始めのときに、何かと2人のルールを決めがちが山羊座さんですが、今は単発の約束だけにとどめておくのが吉。なるべく「拘束しない、されない」がオススメです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
冴えまくりで向上意欲上昇の週だから、つい相手に厳しくしちゃう

今週の水瓶座さんはとても冴えています。向上意欲が強いため、自分にも相手にも厳しくなってしまう傾向も。相手から色恋モードだけで来られるとイラっとしてしまうかも。と言っても、恋愛を楽しみたい気分もあるから厄介です。バランス良く関係を進めるには、何か共に作業するような用事を作ることがおすすめです。教える、教えてもらう、プロジェクトを立ち上げて一緒にやる。そっちをメインにして、男女っぽいことはついでならば快適。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
情緒不安定なあなたは、おおらかさを意識して

今週は魚座さんが情緒不安定な傾向。無理に一定に保とうとすると、うまくいかないのでかえって落ち込みそう。そんな時期なのかな、と大目にみるのが良いでしょう。色恋に関しても、気が向いたり向かなかったり。その気まぐれさが相手を傷つけてしまいます。とりあえず自分のペースで関わってみて相手を怒らせてしまったら、その時にフォローすれば大丈夫です。自分にも相手にもおおらかで明るくいきましょう!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5