ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美人ジョッキー】親日家のミカエル・ミシェルを知らないなんてもったいなすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

佐々木希に似てる? 今大注目の美人ジョッキーです!

日本のテレビ番組に出演し、話題になった美女アスリートをみなさんはご存知ですか?

彼女の名は。ミカエル・ミシェル(25)。フランス出身の美人ジョッキーなんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

とんでもない美しさですよね! 普通にモデルさんとか女優さんかと思っちゃいました‼ こんな綺麗な人が本当にジョッキーなのでしょうか……?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

まぎれもなくジョッキーでした‼ しかもサングラスからでもわかる美しさ! 強すぎます! 19歳でプロデビューしたミカエルは2018年にフランスにおける女性騎手年間最多勝記録である72勝を挙げるなど快進撃を見せます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ミカエルは2019年に札幌でのレース(WASJ)に出場するために初来日。そこでいきなり初勝利を挙げます。 WASJでの活躍を機に、日本での短期免許を取得。3か月間日本の厩舎に所属し、日本のレースに出場したのです。結果的に3か月間で30勝を挙げ、短期免許取得外国人騎手の最多勝記録を更新してしまったのです! 超実力派なんですね!

ミカエルは2020年9月に日本での通年免許を取得する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で受験ができませんでした。今はまだ難しいですが、いつか日本での活躍が見れそうですね♡

いかがでしたか? 美人で実力派で親日家で……好きになるしかないですよね‼ 競馬が好きな人もそうでない人も、みなさん彼女のInstagramにレッツゴー‼

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5