ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い11/9~11/15】いろいろな不安もありますが、今週もお仕事がんばって!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

アメリカ大統領選挙も終わり、いろいろ世の中が変わりそうな今日この頃。コロナ禍もあり、不安になりがちですが、今週もお仕事にまい進するためのアドバイスを!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
冷たいと思われても自分最優先の週にしましょう
状況を変えることよりも、知識や技術、認識を深めるのに適した時期です。周囲で問題が多発しているかもしれませんが、そこには必要最低限で関わり、なるべく自分に集中することをおすすめします。人の世話もしすぎないようにしてください。多少冷たい人間だと思われたとしても、今は自分のことを優先すべきです。特に新たな方法を取り入れる、何かを始めるための準備をすると良いでしょう。これまでと違った流れを作ることができます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
焦らず騒がず、ゆったり構えてデトックス!

毒出し的なことが起こりやすいときです。とはいえ、壊滅的なことがあるわけではないので、怖がらなでください。対人に関しては去るものは追わず、で。何か機材などが壊れたら替え時、と前向きに捉えましょう! 今起きている一見悪いこと、数ヶ月たってみると「あの時のあれのおかげだ!」と良い方向へのトリガーになっている可能性が高いです。焦らず騒がず、ゆったり且つ客観的に過ごしておけば大丈夫!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
積極的な外出が人生を明るく、強くして行きます

あなたが進めたい案件は、進みが遅いようですが、周りから別のことが入ってくる予感。余力の範囲で構わないので、何か誘いや依頼があればやってみると良いでしょう。副業や投資も吉です。また、お金になるかどうかとは別で、遊びの誘いにもぜひ乗ってください。ひょんなことから面白い展開になっていく傾向があります。良い出会いも多い時期ですので、是非外に出ましょう! 無駄を楽しむ余裕が、人生を明るく強くして行きます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
ネガティブな動機で動くのはNGです

何かモヤっとしていたとしても、今は無理やり切り替えるときではなさそうです。遠い未来のために何か準備しておく、という発想も必要なし。投資は「面白い!」と思えるならOKですが、漠然と心配だからという理由で手を出すのは危険。つまり、ネガティブな動機で動くのはNGで、今してみたいことは試してみる、という形が良いということです。現状を崩さずに「お試し」を足していく、後にいらないものを外しましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
その気になった範囲でのチャレンジで

あなたの意図に関係なく、流れが出てきてしまいますが、これは悪いことではありません。これまでに経験のないことでも、やってみると良いでしょう。それをするために、新しいことを学んだり、道具を揃えるのもOKです。ただし、明らかに嫌な気分になる提案は断ってください! あくまでもあなたが「その気」になれる範囲でチャレンジしましょう。予定を詰め込みすぎず、何か入ってくる隙間を空けておいてください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
冴えている週なので、バリバリ仕事を進めましょう

滞っていたことが動き出して、忙しくなってきます。食事と睡眠を自分なりに調整すればタフでいられますから、幾つかの案件を同時進行でバリバリ進めて行きましょう! 食事に関しては、食べないほうが調子が良い、という場合もあるかもしれません。とても冴えている時期なので、勉強もはかどります。ひとりの時間を確保して、集中することをおすすめします。職場、自宅以外に場所を確保するのも良さそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
中途半端はNG! 明るく素早く行動するのが吉

中途半端になっているものに、けりをつけなければなりません。途中でやめてしまうのもアリですし、最初からやり直すのもアリでしょう。とにかく今は「なんとなく」にせず、思考をクリアにして判断すること。周りの意見に振り回されないことが肝心です。また、ここで自己投資しておけばこれから使えるであろう、と思いついているものがあるなら、実行すれば良いでしょう。明るく素早く行動するが吉です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
あなたを活かす場所を根本から考える時期

「こんなときには当然こうするでしょう」とあなたが思うことと、周囲の人が思うことは異なるようです。どちらが正しいかを争わず、あなたはあなたのチョイスで進んでください。組織の中で意見をすり合わせなければならない場合、今回は一歩引いて別の機会を待つと良いでしょう。あなたが居場所を変えるほうが早いかもしれません。あなたの考えをどのように活かすか、根本的にどう働いていくのかを考える時期に来ています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
自分自身の人生は自分自身で創るもの

大胆な行動、吉。問題は必ず乗り越えることができます。その方法は幾つもあり、問題の部分を治す、切り離す、仕事自体を変えるなど。ゲームをするように、客観的に、素早く行動するのが良いでしょう。このとき、周囲の意見を鵜呑みにしないことが肝心です。外野の声は参考程度にして、必ず自分で決めるようにしてください。ピンチを楽しむくらいの感覚で行きましょう。無難にやり過ごすより、人生を創るつもりで行動を!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
自分好みに生きていく道を見つけよう

これまでと違う世の中になり、社会にどう貢献するかよりも、自分自身が何を大切にして生きて行きたいかが明確になったことと思います。この時期の山羊座さんは、まさにその「人生の志」を実行に移すことになるでしょう。仕事を変えずに他のことに力を入れる、仕事自体を変える、拠点を変えるなど色々な表現の仕方がありますが、とにかく自分の意思で自分好みに生きていく方向で。そのほうが経済も回るようです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
周囲のいろいろを意識的に循環させてみて

突飛な発想、大いに結構です。これまでの常識自体が変化している時期ですから、常識的で居ようとするのは無意味。とにかく、生きていければ方法は何でもアリでしょう! でも、これは「必要最低限」という意味ではありません。どうせ変わるなら、心身が喜ぶ暮らし方にしていってください。お金の使い方を見直すと効果的。何にお金をかけたいでしょうか? 空気もお金も人間関係も、滞らせず意識的に「循環」させていきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
白黒つけず、とりあえず保留!

現状が良いとは言えなくても、今問題に感じていることは時間と共に様子が変わってきます。今すぐ解決しようとせず、とりあえず保留。問題が無くなってしまうか、難易度が低くなるので、それから行動すると良いでしょう。今週は仕事以外でも何か決着をつけようとするとトラブルになります。と言っても、運気が悪いわけではないので、白黒つける以外のことはどんどんやってください。特に勉強ははかどります!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5