FASHION ― 世界のメンズファッション特写

クラシックな装いに。クラッチバッグはこう活かす!【世界のメンズファッション特写】

2020.11.5 2020.11.5
2020.11.5

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ルイ・ヴィトンのモノグラム クラッチバッグを、このクラシックな装いに挿し色として合わせているところが格好良い、こちらのダンナ。

ライトグレーのウィンドーペーンのスーツ、その上に羽織った鮮やかなブルーのチェスターフィールドコートが目を引きます。インナーのタートルネックやメガネのフレームもブルーで合わせるなど、小技が効いていますよね。

これだけ繊細に色合わせしているからこそ、バッグのハズしが絶妙に感じます。こうやって持てば、クラッチバッグは格好良いんです! ぜひこの秋冬のモードな着こなしの参考にしてみてくださいね!

Text:FORZA STYLE

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO