FASHION ― 世界のメンズファッション特写

個性派アイテムは堂々と、大胆に着こなすのがコツ!【世界のメンズファッション特写】

2020.11.4 2020.11.4
2020.11.4

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

極太のグッチのデニムを、30cmくらいロールアップさせたスタイリング! 内側に隠れていたウェブストライプ柄を見せる大胆テクニックです。合わせたのはユニオンジャック柄が印象的なグッチのビットローファー。デニムのウェブストライプとユニオンジャック柄が、それぞれお互いをより目立たせているんです。

ソックスには白を選んで、より足元に目がいくコーディネートに。デザイナブルなコートは、ボタンをきっちり留めることで全体の雰囲気が格調高く見えます。

個性的なアイテムはこれくらい大胆に着こなす方が、逆に違和感がないのかもしれません。ぜひこの秋冬のモードな着こなしの参考にしてみてくださいね!

Text:FORZA STYLE

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.1.22 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO