ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い11/2~11/8】秋深し、わたしはモテをする人ぞ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

ぐっと冷え込んできた今日この頃、ひとりではいろいろさびしくなっちゃう時期ですかね。年末に向けてモテ度上げていきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
向上心があるからこそ自他ともに厳しくなるのです
この時期の牡羊座さんは、自分にも他人にも厳しくなっています。それは決して悪いことではなく、向上心があるということです。基本は自分のことをすること! あなたが自分の人生においてパートナーや遊び相手が必要、と思うなら、そこにパワーと時間を注げば良いですし、相手を選ぶこともできます。今その気になれない場合は、異性関係は「お休み」で大丈夫です。後に復活したい相手には、現在忙しい故を伝えておけば良いでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
真剣な恋愛よりも軽いノリで遊ぶのが吉

出会いが多く、色恋が発生しやすい時期ですが、今は真剣な恋愛はおすすめではありません。ちょっと軽いノリで遊ぶのが吉。相手が生涯のパートナーを探している場合はパスするか、「ここまで」という線引きをしっかりで。今は精神的な繋がりよりも、肉体的な接触のほうが重要なのです。とはいえ、話していて疲れる相手はNG。また会いたいな、と思える相手と、丁度良い関係を構築できるので、どの人とならそうできるか探ってみてください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
スローな進展のときこそ妄想力高めでGo!

恋したい気分は高まるものの、リアルでの進展がノロノロです。今は種まきの時期と割り切って、各所に連絡、顔を出しておきましょう。曖昧で、思わせぶりな関係を楽しむこともおすすめです。自分のことを語るよりも、相手を褒めると距離が縮まります。うまくいったら一緒に○○に行きたいなぁ、など、妄想することで心身が活性化。恋愛においても、仕事においても、イメージすることが現実的な創造につながります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
月の前半は注意が必要です

色恋でトラブルが起こりやすいとき。付き合っている相手とはなるべく穏便に、新規の出会いもありそうですが、関係を進めるかどうかは後で決めましょう。様子見していると、何か事情が見えてくるかもしれません。特に、明らかにモーションをかけてくる相手は要注意。あまり人を疑うのは良くないですが、この時期、現れる相手に関してはどんな人なのか軽くリサーチしてみて。今月下旬には流れがスムーズになるので、それまではおとなしく!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
落ち込んでいる相手に深入りしすぎず、励まして

意中の相手が落ち込んでいるようです。それはあなたのせいではなく、本人の問題なのですが、少し歩みを合わせて、励ましてあげてください新しい恋も、トキメキというよりは相手の悩みを聞いているうちに、というパターン、ありそうです! せっかくの恋なのに暗いですが、深い話ができるという点では面白いかも。あなたの弱みを見せるのも進展に繋がりますが、あくまでもきっかけであって、ふたりで病みすぎないように!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
いろんなチャレンジで新たな自分が発見できます

過去と似たパターンが出てきたり、昔の人を思い出したりしそう。それが悪い思い出だったとしても、今回そうなるとは限りません。決めつけずにトライしていくことが大切。苦手、面倒くさいと避けるよりも、とりあえず話してみると良いでしょう。友人の紹介なども受けてみると面白そうです。色恋以外も、この時期は何か機会があればどんどん試してみてください。意外な自分の一面が見えてくるでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
頭で考えすぎず、心で感じで行動あるのみ!

モテというより、純粋な恋愛が始まりそうな予感。なのですが、あなたが躊躇してしまう傾向。とても良い子だと思うほど、男として期待されることに対して自信が持てなかったり、立場のことを考えたり……。だとしても、今回は関わってみることをおすすめします! どんな内容で付き合っていくかは後々考えれば良いでしょう。分析しすぎず、ハートで感じて行動してみてください! 幾つになっても恋は素晴らしいものです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
誰かを思う気持ちがあなた自身も癒してくれます

好かれるよりも、自分が誰かを気にかけてあげることに喜びを感じる時期です。具体的に関係を進めるわけではなくても、職場や近所のお店などに「お気に入り」の子を見つけてみてください。今日も頑張ってるな、今日は疲れてるみたいだな、と相手に思いやりを持つことで、あなたの中の愛が循環し、あなた自身を癒やすことにもなります。どんなに忙しいとしても、殺伐とした心で挑むより、優しい気持ちを持っているほうがパワフルです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
対人関係に注意が必要です

今週は色恋運気が下火。あなた自身、人の感情が自分に向くのを楽しめないようです。恋愛以外の対人もなるべく薄くして、今は個人的な仕事、活動に励むと良いでしょう。一人で居て十分楽しいようです! 誰かと会ってトラブルが起こるわけではないので、あなたの気分で人と会うのは大丈夫。対人に関して努力する必要はないですが、メールの返信は忘れずに、言葉がそっけなくならないように気をつけてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
秘密がバレやすい時期なので隠密行動を

秘密がバレやすいときなので、何か隠していることがある人は行動を控えめに。ただ、秘密を持っていること自体は悪いことではありませんし、親しい人にあなたのすべてを明かす必要はないでしょう。「言えないこと」は非常にロマンチックです。それをどのように大切にしていくかを今一度考えてみるときかもしれません。色恋に限らず、密かな楽しみを持つことは、あなたの人生を深くしていくでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
素直になることで特別な時間が過ごせます

とても優しい愛情に触れることができそう。自然にそのような流れになりますが、あなたがいつもよりも素直になることで、もっと素晴らしい体験をすることになるでしょう。「こうあるべき」という模範的な態度は演技です。相手が何を望んでいるかを察して、その通りの反応をするのではなく、あなたの想いをそのまま表現することが大切。一般常識は脇において、ふたりの特別な時間を過ごしてください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
あらゆる場所でほのかな恋愛気分が味わえそう

何人かの集まりの中で、ほのかな恋愛気分を味わえそう。行きつけの店、勉強会などに出会いアリです。もし意中の相手がいるなら、他の人も交えて食事に誘うなどおすすめです。健康的で、子供っぽい現場も楽しめます。遊園地や自然のある場所も盛り上がりそう。もちろん自然な流れで2人きりになれるなら、それもOKです! 深刻さは無用。恋愛以外の場面でもなるべくにこやかに過ごすようにしてください!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5