FASHION ― 世界のメンズファッション特写

黒レザーに、効かせる赤の分量に脱帽!【世界のメンズファッション特写】

2020.11.1 2020.11.1
2020.11.1

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

MA-1タイプの黒のレザージャケットを上品に見せているのは、インナーのデザインニット。白に赤のラインがアクセントになっていて、レザーの男クサさを見事に中和させています。品も出せるなんて脱帽ですね。

そして、赤のラインを意識したナイキのスニーカーとソックスのチョイスが上手い! シンプルな中に映える赤がどこまでも印象的です。全てのアイテムが見事にマッチしたコーデテクニックに嫉妬です。 

男クサイのに品もある……まさにギャップですね。さりげなく存在感を出してくる赤にときめきが止まりません。

鮮やかな色こそ控えめに! でも存在感を出す! ぜひ真似してくださいね。

Text:FORZA STYLE

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO