FASHION ― 世界のメンズファッション特写

ブラウンジャケット、爽やかなのに色っぽい着こなしとは【世界のメンズファッション特写】

2020.11.2 2020.11.2
2020.11.2

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

今回ご紹介するのはこちらの爽やかなジャケットスタイルが印象的なダンナ。

さりげなく花柄があしらわれた水色のシャツに、海を思わせるブルーのボトムス……とここまでは涼しげな印象。ここにスエード素材のローファーを投入することで夏ファッションから脱却。高級感のあるツイード調のブラウンジャケットが秋にぴったり。

さらに注目したいのはチーフ。華やかな折り方もさることながら、シャツとズボンと同様の色合いのチーフで一気にこなれ感が増します。ネックレスとサングラスに光るゴールドもさりげない色気をプラス。秋らしいブラウンジャケットの着こなし方、ぜひ参考にしてみてください。

Text:FORZA STYLE

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO