ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【氷上の美少女】ロシア出身・18歳のフィギュアスケーターが可愛い!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あどけない笑顔から色っぽいショットまで!

本日ご紹介するのはこちら! ロシア出身のアリサ・フェディチキナ(18)です。そう、まだ少しあどけなさの残る18歳。澄んだ美しいブルーの瞳に吸い込まれそうです……♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

先ほどの明るく可愛らしい表情から一転して、真剣な顔つき。そう、実は彼女はジュニアで活躍するフィギュアスケーターなんです!

2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権のショートプログラムでは首位に立ったほどの腕前。現在も現役を続投しています。今後の活躍に期待ですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ロシア国内では、そのキュートなルックスで人気を集め、ジュニアにも関わらずインスタグラムのフォロワーは1万人超え。スッと通った鼻筋と輝くブルーの瞳に、夢中になってしまうのも頷けますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらはプライベートショット。モコモコのマフラーに顔をうずめる姿がとっても可愛いですよね。さすがロシアの冬、雪がかなり降っていて寒そうです。日頃から氷の上を滑っている彼女にとってはへっちゃらなのでしょうか? 寒い中でも可愛らしい笑顔ですね……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

近頃はプライベートショットもかなり多い彼女のアカウント。中にはこんな色っぽい姿も……♡ 海外のティーンは大人っぽいと聞きますが、彼女も例外ではない様子! 一人前の女性としても、フィギュアスケーターとしても、これからの成長が楽しみですね。

SNSでは、友達とはしゃぐ若々しい姿からちょっぴりセクシーなショット、そして選手としての真剣な姿まで、ギャップだらけの写真が盛りだくさん! 気になる方は、ぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5