ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【14歳の垂れ目美少女】天才子役マッケナ・グレイスとは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

天真爛漫な笑顔に全世界が夢中!

本日ご紹介しますのはこちらの美少女! マッケナ・グレイス(14)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そう、まだ14歳なんです。幼いながらに整った顔立ちで、垂れ目がなんともかわいらしい美少女。実はキュートなだけではなく、天才子役として世界でも話題になっているのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は6歳でプロとしての演技を始め、ディズニーXDのホームコメディやNetflixの番組にも多数出演。2017年には、映画『gifted/ギフテッド』でクリス・エヴァンスと共に主役を演じました。幼いながらにずば抜けた演技力で、アカデミー賞の前哨戦として注目される放送映画批評家協会賞で、最も素晴らしい演技をした若者に贈られる子役賞を受賞しました。

可愛さに頬がゆるんでしまうようなシーンはもちろん、苦悩に満ちたシーンも、大人顔負けの迫真の演技でやり切ったというマッケナ。 当時11歳の彼女は「特別な能力を持った人たちを忠実に演じることがとても大切だということに気づき、責任を持って演じたの」と語ったそう。コメントまで大人顔負けですね……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

また、Netflixのドラマ『フラーハウス』シーズン3のロケで来日。滞在中には「日本大好き! 人も、文化も、すべての“カワイイ”ものも! 笑いすぎてほっぺたが痛い。とってもハッピー」とツイートしています。明るく無邪気なところも魅力ですよね♡

2019年には公開されたアメリカのヒーロー映画『キャプテン・マーベル』にも登場。今後も女優としての活躍が見逃せません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

女優として活躍する一方で、菜食主義者としての一面も。犬を夏の暑い車内に放置しないよう人々に求めるキャンペーンに出演するなど、動物愛護の活動も行っています。

いかがでしたか? 今回はご紹介できませんでしたが、彼女のInstagramにはマッケナが天真爛漫に笑うムービーが投稿されているんです……!とってもかわいらしいので要チェックですよ♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5