ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

元祖オルチャン!ユン・アラの可愛さが止まらない♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

韓国の超有名インフルエンサーをご存知?

みなさんこんにちは! 寒さがグッと増してきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 本日ご紹介する美女は、そんな寒さも忘れられるほど超かわいい!!と大人気な韓国のインフルエンサー、ユン・アラ(28)さんです。ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

韓国メイクやK-POPなど、最近空前の韓国ブームが来ているのは周知の事実ですが、彼女こそ その火付け役と言っても過言ではないかもしれません。ぽてっとした可愛らしい口火つ、ぱっちりとした目、ツンと通った鼻筋……とまるでお人形のような可愛さを持つユン。彼女が発信するオルチャンメイクは、韓国や日本の女子にとても大きな影響を与えています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

つるんとした肌にサラサラのロングヘアと、かわいさをギュッとまとめたようなユン。誰だって憧れちゃいますよね♡ アパレル業界でも大活躍の彼女、Instagramのフォロワー数はなんと47万人! さすがの数字です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

気になる職業はもちろんモデル……ではなくネット販売なんだそう。確かにこんな可愛い人が売ってたら何でも買いたくなっちゃう気がします。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ユンの魅力は外見だけに留まりません。等身大の彼女をファンに見せてくれることで彼女のSNSはよく話題に。なんと彼氏との喧嘩の様子まで投稿しちゃうんだとか。 ありのままの自分をさらけ出してくれることが彼女の人気の秘訣なんですね。

いかがでしたか? こんなかわいい子がいるなんて知らなかった……!と衝撃を受けているそこのあなた! ぜひ彼女のInstagramも覗いてみてください。時間が経つのを忘れるくらいカワイイ写真がたくさんありますよ。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5