ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 時計、見せてください!

【ベル&ロスのBR 05編】あなたの時計、見せてください!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。

現在「#腕時計魂」はついに8000件を突破しました! 本当にありがとうございます♪ これからもみなさんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。みんなで投稿をライブで楽しむ毎週水曜日21:30からの腕時計魂ライブへも参加をお待ちしております! 今まだ時計を持っていなくても、参加するととっても楽しいですよ。いつも温かいソウルメイトの皆さんの優しさに感謝です♪!!

さてさて、今回は私が腕時計魂に参加するきっかけになったと言っても過言でない ベル&ロスのBR 05をご紹介しようと思います。(動画に丸山初参加の回なんです。)

ご存知の方も多いと思いますが、ベル&ロスは長年友人であったブルーノ・ベラミッシュとカルロス・ロッシロによって創業されたブランド。遠目に見てもベル&ロスだ!って一目でわかるデザインがいいですよね。その中でも特に最近人気を博しているのが、「アーバン:都会的」な顔立ちのBR 05。2019年に発表になったモデルですね。

みなさんの投稿を早速見ていきましょう。最初にご紹介するのはyassan202006さんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

すっかり季節は秋になりました。毎回すごくお写真が綺麗でビックリします。この黒のフェイスはとってもベル&ロスらしい感じがしますね。

次にご紹介するのはnxgunさんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

コーディネートがとても時計にマッチしていてスタイリッシュな一枚です。ブルーのBR 05はいい感じに挿し色になりますね。

次にご紹介するのはimademoboxerさんの投稿。手元の雰囲気にBR 05がとてもお似合いです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

40mmのケース径でも角の取れたスクエアデザインなので、主張しすぎないのがこのデザインの素敵なところではないでしょうか。ダイヤルにちょうどライトが当たって綺麗な一枚ですね。

次にご紹介するのはnavy_gunsowさんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ソウルメイトの皆さんにはおなじみ、ネイビーカラーの時計をコレクションされている方なのですが、BR 05もやはりお持ちでしたか。このモデルは、ブレスレットもとてもフィット感が良いですよね。

最後にご紹介するのはjet_stream714さんの投稿。こちらのスケルトンモデルは世界限定500本。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

日本に入ってくるのはその中でもおそらく数十本でしょう。ソウルメイトさんの中にオーナーさんがいらっしゃったとは!! 私だったら運転しながらもついついうっとりながめてしまいそうな時計です。

都会を冒険する大人の為にあるようなBR 05の魅力、いかがでしたでしょうか?

私と福田さんが取材した動画もぜひご覧くださいね! 私の一番のお気に入りはグレーのBR 05です。(もうすぐ、あれから1年経つなんて早いなぁ )

次回も素敵な投稿をたくさんご紹介したいと思います。ぜひみなさまの愛用時計も「#腕時計魂」にポストしてみてくださいね! また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

丸山尚弓(まるやま なおみ)
もっと日本に素敵な男性が増えたらいいな♥との願いから
メンズファッションライターとして活動中。

ロック福田の腕時計魂!では、取材する度にどんどん欲しい腕時計が増えて困っています(嬉しい悲鳴)。

取材の様子や、楽しいオフショットをたくさん載せています。もしよかったらぜひ、インスタグラムもフォローをお願いします!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5