ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【走り幅跳びの大注目美女】ダリヤ・クリシナ選手を見逃すな!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美女大国、ロシアの中でも絶世の美女アスリート

ロシアのスポーツ界の絶世の美女、ダリヤ・クリシナ(29)はご存じですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ロシア出身の陸上競技選手で、走り幅跳びを専門としている彼女。選手としての活躍のみならず、その美しさから今大注目を浴びているのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

組織ぐるみのドーピング問題によりロシアの選手が出場を制限された2016年のリオ五輪で、唯一の出場が認められ、話題を呼んだ選手でもあります。リオ五輪では9位という成績をおさめ、翌年2017年の世界選手権では2位という好成績を残しました。来年の東京五輪でも活躍が期待できますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんといっても、スポーツ選手とは思えないほどの美しさなのです。さらに、走り高跳び選手ならではの手足の長さが際立っています。横の子犬に負けないほどかわいくて、ずっと観ていられますね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の無邪気な笑顔は、とても魅力的です。来年30歳を迎えるとは思えないかわいさですよね♡ 一緒に映っている子犬にも負けないほどのかわいい笑顔に思わずドキッとしてしまいそう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モデルのような美しさを持つダリヤ・クリシナ選手。美女大国と言われるロシアの中でも注目すべき選手です。金髪の美しい髪に整った顔立ち、まさに美女として完璧の容姿を持っています。

もっと彼女の笑顔がみたい! 来年の五輪の活躍が気になる!という方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみて下さいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text: cerebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5