ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【サトシーノライブ始まるってよ!】燃え上がれ、俺たちの「#服魂(ふくたま)」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アナタの「ライダース」インスタ投稿をお待ちしてます!

皆さまからのインスタ投稿から始まったFORZA STYLEの人気企画、「#時計魂」や「#靴魂」。それぞれ累計ポスト数が、8000件と1000件を超える人気ぶりに嫉妬に狂ったサトシーノが、いよいよそれに続く連載企画を始めます。その名も、燃え上がれ、俺たちの「#服魂(ふくたま)」。 そう、今回は皆さまお待ちかねの「服」投稿ですよ〜!

皆さまがどんなワードローブを所有し、どんなスタイリングを楽しんでいるのかを、ぜひとも拝見したい!ってことで、毎月アイテムを一つ決めて、インスタに投稿していただくのが今回の大きな趣旨。記念すべき初回の11月キーアイテムは、みんな大好きな「ライダース」です!

撮影の仕方は基本的に自由。 服のみの置き撮りでも、他のアイテムを混ぜたスタイリングでも、ご自身が着用した姿はもちろん、ウェルカム! とにかく、自分の惚れ込んだワードローブ写真をインスタにハッシュタグ「#服魂」と、「#服魂ライダース」をつけて、どしどし投稿してくださいませ。皆さまの熱い服LOVEが伝わってくる投稿をお待ちしております〜!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

皆さまから集まった投稿は、毎週火曜日20時から始まる、YouTubeLIVEの新企画、俺たちの「#服魂(ふくたま)」にて大発表! 毎回スペシャルゲストも登場。その方のワードローブも持参していただき、マニアックな話で盛り上がるなど、内容は超ディ〜プ! このLIVEは、FORZA STYLEらしく、読者の皆さまと一緒に作り上げるのが大前提。楽しく盛り上げていきたいので、ぜひチャットの参加もよろしくお願い致します。気軽にいろいろとコメントください! LIVEなので、トラブルもあるかと思いますが、何とぞお手柔らかに(笑)。

第一回目のYouTubeLIVEは、11月10日(火)20時に決定! スペシャルゲストは、干場編集長です。初っ端から、神回の予感。ということで早速、第一投稿目をインスタにアップしてくださいました。 こんな感じで、皆さまのライダースのスタイリングやアイテムをご投稿よろしくお願い致します!

選ばれたポストは、FORZA STYLEの記事でも取り上げさせていただきますのでお楽しみに。さらに、月間MVPに選ばれた方には、プレゼントも用意する予定(まだ未定)ですので、気合い入れてご応募ください。なお、投稿の回数に制限はございません。好きなだけ、できるだけ沢山投稿してください! 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

私も早速春に購入したTOMFORDのライダースをポストさせていただきました!コロナ禍で、リアル店舗で買い物できず、初めて海外サイトで清水ダイブした大物。ようやく着れる季節がやってきました。このアイテムも、LIVEで発表できたらなと思ってます。

こんな感じで、アイテムだけの投稿でもOKです。ただしその場合は、アイテムに纏わる裏話や、購入した動機などを投稿に添えていただけると、選考の際に有利となりますので、よろしくお願い致しますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こんな感じで、一人だけでなく仲間と一緒に写っている投稿もOK! ビームス西口さんのスーツの上に羽織った、ムートンのライダースがリッチ〜。確か、ブランドはチンクアンタだったはず。くぅ、着こなしも含めて絵になりますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

FORZA STYLEのテーマソング「Don't Bring Me Down」を書き下ろしていただきました、LUNA SEAのギタリスト、INORANさんのライダースも投稿させていただきました!  FORZAメンバーの皆さまも、ぜひご協力よろしくお願い致します!!

さあ、さっそく本日から投稿スタートです。ファッション好きの皆さま、一緒にこの企画盛り上げてください〜! 現場からは以上で〜す! 


Text:Satoshi Nakamoto


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5