ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【お仕事占い10/26~11/1】変化は進化と胸に秘め、今週もお仕事頑張りましょう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

長雨の10月、お仕事の成果はいかがだったでしょうか。コロナ禍でいろいろ不安もある世の中ですが、変化を恐れず、心身を労わりつつ、今週も乗り切りましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
積極的に人と会うなど自己投資を惜しまずに
変化の多い時期。恐れず「面白い」と捉えると良いでしょう。平和で退屈なときよりもこんな時のほうが牡羊座さんは元気なはず! ピンチに思えるシーンで、トンチを効かせてどう立ち向かうか考えてみて。問題をクリアするために必要な知識や技術は素早く習得してしまいましょう。自己投資を惜しまずどうぞ。ビジネスに役に立つ情報や人との出会いも期待できます。積極的に外に出ていくようにしてみてください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
変化しようという気持ちを大切に、周りに流されないで

独自の発想が冴えるとき。新しいことを始めている牡牛座さんも多いでしょう。構想を練っているなら、今は周りに共感を求めないでください。人は変化しようとしている人に対して嫌悪に似た感情を持つことがあるのです。経過をいちいち誰かに報告しないで、個人的に動いておくと良いでしょう。もちろん協力者が現れたら仲良くして大丈夫。ただし、その人に付いて行くではなく、あくまでもあなたの意思で進むこと!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
情報運があがっているので、調べ物やネットでの投資も楽しめます

流れが停滞しがち。返事がなかなか来ないなどヤキモキさせられそうですが、今はそんな時期なのだ、と諦めて、進められるところを進めておきましょう。情報運があがっているので、調べ物、吉。個人的にネットを使ってできる小さな経済活動もおすすめです。低リスクでできることなら幾つか試してみると良いかも。ゲーム感覚で楽しんで! 身体を整えると思考が冴えてきます。日々の暮らしの中に軽めの運動を。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
意地を張らず、他人を頼る弱さを持ちましょう

仕事の量が増えたり、難易度が高くなる傾向。何でもかんでも一人で頑張る必要はありません。仕事を振り分ける、ある部分は専門家にお願いする、詳しい人に聞くなど、人を頼ってください。頼ることに抵抗があるなら、その罪悪感をやめてしまいましょう。大きな仕事をするには必ず人と組む必要があるのです。プライベートでも弱みを見せたほうが仲が深まります。意地を張らず、持ちつ持たれつ、で行きましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
不安を紙に書き出し、整理して再構築を

もし、現状を厳しいと感じているなら、今がどういう状況なのか紙に書き出してみてください。無理にキープしているものがあれば、手放すことも対策です。毎月、お金をかけすぎているものもあるかも。また、ある程度の時間とお金を自己投資すれば問題を解決できるかもしれません! 焦っていると良い案が浮かばないので、まずは一人でゆっくり過ごす時間を確保しましょう。減らしてから増やす、バラして再構築が吉!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
結果はまだ目に見えないけれど、確実に育っています

一見良くない状況も、だんだん明るくなる予報です。早めに決着をつけようと無理に事を進めないでください。植物が芽を出す前のように、見えないけれど育っています。目標を立てる事が当たり前の世の中ですが、何か目標を決めてしまうと、それ以外の流れを無視することになります。実際に目の前に差し出される出来事に、自分の最善でリアクションすることもとても大事な体験です。自然な流れに身を任せましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
何を大切にして生きたいか、はっきりしてきます

入れ替わりが激しい時期。今月いっぱいは周りで起こることを眺め、どうするかは月明けに考えましょう。仕事もプライベートも去るものは追わずで。自動的に断捨離が行われて、必要なものが残りシンプルになるようです。対人で嫌なことがあったら「私はあんな人にはなりたくない」と反面教師として捉えること。何を大切にして生きていきたいかはっきりしてくるでしょう。会いたい人には実際に会いに行きましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
遊び心が人生を強くしていきます!

ビジネスも結局は人との縁です。勝負、利益のワードを薄めて、関わっている人物やクライアントを大切にしているか自分を見つめてみましょう。また、自分の仕事に関係のないジャンルや世代の人とも関わってみると、視野が広がり、良い意味で意外な展開が起こりそう。目的地に一直線、ではなく寄り道を楽しむようにしてください。いつでも柔軟な思考を心がけること。遊び心が人生を強化。深刻さは過度になると自分を弱めます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
不安よりも自信を持つことで、いい流れが生み出されます

年内は大きなコントロールは無用。もう話が来ている案件や転職は別として、今ある流れを切って、別の流れを作る必要はありません。余力があるなら、プライベートを充実させるのが良いでしょう。友人との語らいも有意義。現在にプラスして、何か始めるのはアリですが、とにかく今は「しなければならないこと」はありません。一日一日を丁寧に過ごすようにすると、必要なことが自動的に起こってきます。漠然とした不安より漠然とした自信!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
変化を恐れず、進化だと喜んで受け入れましょう

今週、何か「降参」することになりそうです。でもこれは怖いことではありません。ガラケーからスマホにとうとう変えた、レベルの降参です。古いものに拘らずに、変化してしまえば案外楽なのです。人間はもちろん、存在している全てのものはずっと変わらず、ということはあり得ません。変わることは良いものを失うことではありません。進化を喜ばしいものとし、今持っている物も、状況も、いつでも選び直せるものだと理解しましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ため込まずに循環させて、新たな縁を

無理して維持しているものがあるなら、それを整理する機会かもしれません。厄介な関係も、今なら切って良いでしょう! 嫌だから絶縁する、というような大袈裟なことでなく、また何かありましたら、の気持ちでサバサバと整理整頓を。身軽な状態にすることは後退ではありません。ため込まずに循環させること、入れ替えていくことが、不安定に見えて、実は力強く経済を回し続けていく道です。お金も生物なのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
世の中のムードにダメージを受けているので要リフレッシュ!

世の中の様子見ムードに、自覚しているよりもダメージを受けています。心身が停滞していると思考が鈍り、力を発揮できなくなってしまうので、人がどう思うかは少し脇に置いて、とにかく気分転換しましょう! あなたの行動のすべてを周囲に報告する必要はありませんから、遠出するのも良いですし、何かを学びに講座に参加するも良し。身体を動かすことも必要でしょう。心身が快適になると仕事もうまく行きます!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5