ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

天才フィギュアスケーターと呼ばれた、エレーナ・ラジオノワに悩殺♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

天才フィギュアスケーターがこんなに美しいの?

フィギュアスケート大国、ロシアで天才少女と呼ばれた美女、エレーナ・ラジオノワ(21)はご存じですか? 名前を聞いたことがあると言う方も多いのでは……?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ロシア出身の元フィギュアスケート選手で、日本がとっても大好きなラジオノワ。戦績は、2013、2014年と世界ジュニアフィギュアスケート選手権を連覇。その同じ表彰台には、2014年ソチ五輪団体金メダルに貢献したユリア・リプニツカヤ選手、また2018年平昌五輪個人銀メダルに輝いたエフゲニア・メドベージェワ選手などがいました。素晴らしい選手達の中に名を連ねています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに、2015年世界選手権では銅メダルに輝き、ISUグランプリシリーズの成績上位6人が出場資格をもつ、ISUグランプリファイナルにはなんと4年連続出場を果たしています! 長きに渡って好成績を出し、選手としても大活躍しているのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな大活躍しているラジオノワ選手の魅力がこの端正な顔立ち、美しすぎます。言うことは何もなしと言わんばかりのルックスの持ち主なのです。実は、彼女は日本のフィギュアスケーター、浅田真央さんの大ファンでもあったそうで「憧れの人」として名を挙げています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そしてなんといってもこの美脚! スタイルも抜群なのです。「天は二物を与えず」という言葉を覆してきます。長い手足とダイナミックで表情豊かな演技が魅力的なラジオノワ。

しかし、2020年9月に現役引退を表明しました。21歳とまだまだ若いのにも関わらず引退……。母国、ロシアにおけるフィギュアスケート界の厳しさを物語っていますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

チャーミングな笑顔も彼女の魅力。彼女の笑顔は私たちまでも笑顔にさせてくれます。

「人生の新しいページを開く」という表現で現役引退したラジオノワ。しかし、これからもフィギュアスケートには関わり続けると表明しているので、これからも彼女の活躍には期待できると思います。ラジオノワの演技が観たくなってしまった方も多いのでは……?

彼女の写真がもっと見たいという方は、ぜひInstagramを観てみて下さいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5