ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

今を時めくインフルエンサー! レレ・ポンズが超チャーミング♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しいだけじゃ、無いんです♡

暑さが落ち着いてきたと思ったら今度は寒いですね! 気温の変化に振り回されがちな時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ちょっと疲れがたまってきたかも~なんて方、ご安心ください。本日ご紹介するのはそんな疲れも吹っ飛ばす、ユーモアあふれるチャーミング美女レレ・ポンズ(24)です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モデルさんかな?と思ってしまうほどの美貌の持ち主であるレレですが、彼女が有名になったきっかけはおもしろ動画。「Vine」という動画サービスに投稿したことを機に、その美しいビジュアルと面白さで一躍有名人に! 現在は残念ながら終了してしまったサービスだそうですが、レレのフォロワー数は何と1000万人を越えていたそう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その後YouTubeの動画を投稿するようになった彼女。ますます注目を浴びて1700万人以上のチャンネル登録者数を獲得しているそう。しかも動画での表現力が評価され、女優としてデビューも果たします。TVや映画にも出演し、日々演技力に磨きをかけているのだとか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

勿論これだけの美しさ、モデルとしてのオファーも相次ぎます。Dolce&Gabbanaのミラノコレクションにも出場! 普段の気さくで朗らかな雰囲気とは一転、真面目でクールな彼女のランウェイは話題になりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

現在、彼女のInstagramのフォロワー数は何と4000万人越え! ここまでくると数字の大きさに想像がつきません(笑)。ちなみに、あの世界的に有名な渡辺直美さんのフォロワー数は944万人。レレがどこまで規格外なのかお分かり頂けたでしょうか。

いかがでしたか? もっと彼女の美しさを覗きたい! おもしろ動画も見てみたい!と思った方はぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね♡ 美しい写真だけでなく、くすっと笑ってしまう動画まで、やみつきになること間違いなしですよ。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5