ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

『アナと雪の女王』エルサ似のバイオリニスト、アナスタシア・ペトリシャク

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まるで、絵本の中から飛び出してきたお姫様

皆さん、こちらの美女はご存じですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ウクライナ生まれの絶世の美女、アナスタシア・ペトリシャク(26)です。幼い頃から数多くのコンクールで入賞を果たし、10歳でイタリアに移り名匠サルヴァトーレ・アッカルドに師事。そして、ソリストとして世界中のオーケストラを共演を果たしている大活躍のバイオリニストです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんといってもこの美しさ。まるで『アナと雪の女王』に登場するアレンデール王国の王女、エルサにそっくりではないですか? 綺麗な長い金髪にお姫さまのような顔立ち。まるでエルサを実写化したような美しさに度肝を抜かれます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

透明感が溢れだしていて、その儚さから目が離せません。また、彼女は社会問題にも敏感なのです。2010年ハイチで起きた地震後、チャリティーイベントで音楽を提供し、社会活動を積極的に行う事でも知られています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2018年にはレコーディング・デビューも果たしており、『アマート・ベネ』というアルバムがリリースされています。実は彼女YouTubeチャンネルを持っているんです。彼女の演奏がぜひ聞きたい!という方はぜひ彼女のYouTubeをご覧になって下さい。美しすぎる音色が聞くことができますよ……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

世界で活躍するバイオリニストである上に、この美しさ。これからの活躍がさらに期待できるのではないのでしょうか! 彼女の演奏を聴いたことを期に、あなたもクラシックの魅力にハマってしまうかもしれませんね!

アナスタシアの写真がもっと見たいという方は、ぜひ彼女のInstagramを覗いてみて下さい。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5