ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

韓国の新木優子!? ユ・ヘジュの圧倒的かわいさをご堪能あれ♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ナチュラル美人、ここに降臨

最近、韓国のグルメやファッションなどが若者の間で大流行していますよね。「少女時代」で記憶が止まっている……なんてことでは、時代の波に乗っていけませんよ!

今回ご紹介する美女はユ・ヘジュ(28)。「オルチャン」という単語、聞いたことありませんか? 韓国語で顔が美しいこと、美男美女を表す言葉だそうで、日本でも少し前に「オルチャンメイク」という韓国美人風のメイクが流行り始めたんですが……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女はそんな「オルチャン」ばかりを集めて韓国で一大ブームとなった番組、『オルチャン時代』の出演者。その中でも美人すぎると話題になり、人気を集めたんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その美貌と、身長168cmですらりと長い手足というスタイルの良さで、モデルとして活躍。さらには自身のブランド「LIAJOUR」を立ち上げ、ナチュラルで大人っぽい雰囲気の洋服を自ら着用してSNSで宣伝。それがもうとてつもなく似合っていて、彼女に憧れてLIAJOURの服を購入する女性も多いようです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

日本で例えると新木優子っぽい、目鼻立ちがはっきりしているのに上品で優しげな美しさですよね♡ 同性からも支持を集めるタイプの「オルチャン」です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

あまり濃すぎないメイクなのにキュートで、まさにナチュラル美人という言葉がふさわしいお顔立ち。一応アラサーなはずですが、とてもそうは思えません!

いかがでしたか? もっともっと彼女のキュートな写真や動画を見たいと思った方は、今すぐInstagramをフォローしてみてくださいね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5