FASHION 1万円台アイテム

【ロンハーマンのビーニー】
髪型を変えずに、誰でも即イメチェンできる方法

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

ユニセックスで使えるフリーサイズ

第269回 ロンハーマンのビーニー

髪型が自由に変えられないビジネスマンにとって、休日コーデで顔まわりの印象を変えるのは難しいですよね。どんなに服装を変えても、髪型に変化がないと気分が上がらないって意見よく聞きます。そんな人でも、時短でイメチェンできる小物としておススメするのが、ロンハーマンのビーニーです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ビーニー  9000円(税抜)/ロンハーマン

定番かつ大人気のアイテムですが、その理由は「RH」ロゴの刺繍がさり気なく入ったシンプルなデザイン性と、コットンカシミアの気絶級な肌触りの良さにあります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

薄手で折り返しのないデザインは、締め付け感も少なく、小顔効果も抜群。被り方によって、顔の表情が変化し、人それぞれに個性を出せるのがポイントです。 FORZA世代のオトナなら、前髪を見せずに、おでこを出した方が◎。清潔感もあり健康的に見えるので、女性からの好感度もバツグンです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

これさえあれば、友達や彼女からの急な呼び出しがあった際も、髪をいちいちセットしなくてOK! コーデを組む際も楽チンですよね。フリーサイズなので、彼女とのペアを楽しんだり、ギフト用にもおススメ。グレーを選んでおけば、モノトーンコーデのワンポイントとしても映えるし、色を使ったコーデにも難なく馴染みます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ダウンベストやネルシャツなどを使った、アメカジスタイルはもちろん合いますが、チェスターコートなど、シックなドレスアイテムとも相性抜群。これはイタリアでよく見かけるスタイルですが、プラスワンするだけで、コーデが一気にこなれて見えますよ。髪型を変えずとも、誰でも気軽にイメチェンできるので、ぜひチェレンジしてみてはいかがでしょう?


Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
ロンハーマン
0120-008-752
http://ronherman.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE