ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い10/5~10/11】モテるのタイミングを逸しないためのアドバイスを注入します

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週の恋愛運を占っちゃいます!

進むべきか、止まるべきか。モテとは一進一退。タイミングを逸せば……。今週も健やかにモテるためのアドバイスをあなたに!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
モヤモヤとしたフラストレーションを自由に発散せよ!
パートナーさんとは信頼関係と性的なことを分けて考えたほうが良さそう。この時期、性エネルギーのバランスを崩している牡羊座さんが多く、過剰な上昇もしくは低下。どちらにせよ、性的なことがあったほうが良いです。遊んでOK! 自分を満たす方向で何か策を考えて。このモヤモヤは世の中の自粛ムードの影響も大いにあります。制限されている、という感覚がフラストレーションになるのです。自分を自由にさせ、退屈させないこと!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
じれったいムードを逆に楽しむ余裕が大事

メールのやり取りは良いムードなのに、なかなか会えない、会えてはいるけれどもう一歩先の関係に進めない、というじれったい状況が続く傾向。現状を「待たされている」と解釈すると不満が募りますが、関係が深まっていく経過だと捉えて楽しむのが得策でしょう。ユーモアのある会話が心身の距離を縮めます。今まだ何も始まっていない牡牛座さんは「お気に入り」を3人ほど設定して仲良くしてみましょう。疑似恋愛の先に何かある?!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
当たらず触らず、キープディスタンス!

なぜが女性からイライラをぶつけられやすいときです。現在付き合っている相手からは、実に不条理に怒られることがあるかも。まだそこまで進展していない相手も、急に機嫌が悪くなったり。関係を良くしようとイライラの原因を聞き出そうとすると、余計に気まずい状態になるので、今週は当たらず触らずでいましょう。相手が話し合いを希望しても、この時期は避けて後日で! また、恋愛に限らず口は災いの元。悪口を言わないように気をつけて!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
色恋は二の次なほど多忙週だからこそ気分転換が重要

これからしばらく、蟹座さんは結構忙しいかも。実際の状況が忙しくなくても、考えることが沢山あるのです。なので、色恋が二の次になりがちですが、何も言わずに関係を放置してしまうと復旧が難しくなる傾向。現在関わりのある相手には、一応連絡を入れておきましょう。今相手が居ない場合でも、あまりに遠ざかってしまうと恋の仕方を忘れてしまうかも。気分転換程度には異性と関わる時間を確保してください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
はっきり言ってモテますが、注意も必要です

はっきり言ってモテます! 複数人から同時にアプローチされることも。思わせぶりな態度で明らかにいけそうなのですが、具体的な決断はあなたに任されるようです。AさんからもBさんからも好かれているような気配のとき、彼女らが友達なら要注意。どちらかに絞って仲良くしていかないと問題になりそうです。どのような内容、どんな濃さで関わるかをあなたが決めて提案すると良いでしょう。楽しんで☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
お疲れ気味なので、恋愛はしばしおやすみなさい

疲れ気味で、リアルな色恋を楽しむ余裕がなさそう。今は恋愛をお休みしても良いですし、楽にやり取りできるのであれば、SNSやアプリはOKです。相手があなたに色々要望を言ってきたら、事情を説明して、また今度にさせてもらいましょう。身体が疲れてしまうと、恋も仕事も楽しめなくなってしまいます。これを期に食事や睡眠、鍛えることなども考えてみると良いかも。健康に関する情報が溢れていますが、気軽に試して自分に合うものを。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
好奇心というアンテナがよきモテを導きます

気になる人が現れそうですが、なかなか進展しません。ただ、可能性が無いわけではなく、時間をかければ良くなっていく傾向。あなたから打診しつつ、相手が乗ってくるのを待ちましょう。年内に何かひとつ展開があれば良いかな、くらいの心づもりで、のんびり行きましょう。趣味の現場に出会いあり。勉強会などもおすすめ。好奇心をアンテナにして行動していくと日々が活発になります。見聞を広めましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
上辺で判断せず、その人に会いたいかが重要です

噛み合いにくい一週間です。関係性自体が悪くなっているわけではないので、あまり気にしなくて良いでしょう。人が口から発するセリフは、しっかり考えて、はっきりとした意図を乗せているとは限りません。言葉を分析しても真実にたどり着かないかも。できればリアルで会うことに重点をおき、一緒に過ごすこと自体を楽しんでください。先のことも考えなくてOKです。一番重要なのはあなたがその人と会いたいかどうか!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
杓子定規じゃない恋愛も相手がOKならば大丈夫!

身近なところで急な展開がありそう。それ自体は悪いことではないのですが、思わぬ急接近後、双方が今後どのように関係を続けていきたいのか、要ミーティング! 恋人なのか、曖昧で良いのか、会う頻度は? など。この時期は言葉にしないで、駆け引きするのはちょっと危険かもしれません。あなたの「つもり」をハッキリさせておくことで問題を回避でき、良い関係を構築できるでしょう。当人がOKであれば内容が一般的でなくても大丈夫◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
すべてにおいて「自分が決めたこと」と言い切れることを見つける

相手から決断を迫られる傾向。その内容については色々なパターンがありそう。告白される場合もありますし、同棲・結婚、一緒に仕事をしたい、などのリクエストかもしれません。相手に流されず、あなたがやると決めたらそれで良くなって行きますし、そうしないならそれも良し。とにかく、あなたが「自分が決めたこと」と言い切れることが大切です。恋愛に限らずすべてにおいて自発的であることを心がけてみて!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
不思議の連続ですが、傍観することが吉

不思議なことが起こりやすいですが、決定的な結果は出ないかも。アプローチしてくる人が現れても、いつの間にかいなくなっていたり、喧嘩になった相手の機嫌が治っていたり。なので、今週は何が起きても、眺めるようにしていればOKです。相手の言動の脈略がおかしいことを「この前はこう言ったのに何で?」などとツッコミを入れないようにしてください。そのうちなるようになって良い場所に着地するでしょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
今を生きる

恋愛関係が始まりやすい時期です。でも「正式に付き合う」ことはしなくて良いかもしれません。両思いだからといって、必ずしも周りにもわかるように公式に付き合う必要もないですし、最終的に結婚しなければならないという決まりもありません。今2人が会いたいと思って一緒に過ごしていることを満喫すれば良いでしょう!相手と自分ならではのオリジナルの関係性を作っていきましょう。契約するよりも純粋な関係☆

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5